ヨーグルト大好き(*^^*)

ちょっとお行儀悪いけど(^^;;

仕上げは犬達(^^;;

ルー君さ、まだまだ遠慮気味ですが。。。

バロン&桜子



子ヤギにミルクあげてるみたい^_^;

意外と⁈ 最後まで諦めきれないのがお嬢です(^^;;



桜子さん、ケースは食べれません[#IMAGE|S26#]

ヨーグルト大好き(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. kyuuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んまっ。桜子さんったら・・・。
    うちもお行儀悪いかなと思ってたけど、この光景
    あるある!!
    しかし、桜子さん。
    私の中のイメージが・・・。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzouさんへ
    いつもクールな桜子さんですが、ヨーグルトとパンを前にすると。。。
    私、それ好き〜(*^^*)
    ってすっ飛んで来ますよ(笑)
    私もね。。。
    蓋についたヨーグルト舐めちゃう〜( ̄^ ̄)ゞ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA