ロング散歩~パン屋さん経由~

今日は久々朝寝坊^^

ゆっくり起きて、ゆっくりお散歩に出ました(^-^)

早速。。。な お写真で申し訳無い(^_^;)

ズンズンたくましく歩きます^^(たくましすぎ・・・(ーー;))

突き当たり。。。テニスコートがありますが。。。

ルー君、ボール遊びにはと~ても興味があるよです^^

なかなか動きません~

ここがドックランなら・・・by ルー

そして、公園[#IMAGE|S34#]  三女ちゃん遊具にて発散中~(笑)

ワンズ達は一休み[#IMAGE|S1#]

そうそう、おやつあげようね^^

良い子の順番だよ^^

桜子さん フライング気味。。。

ルー君、小さいおやつだって、指は避けて。。。上手に食べてくれますよ^^

すかさず、三女ちゃん 登場!

みんな偉いぞ^^

おいおい  焦らしすぎ(`・ω・´)

そして、目的地のパン屋さん到着!

パパさんと三女ちゃんがお買い物中、お留守番[#IMAGE|S1#]

ルー君、何かが?!気になって、ヒンヒン鼻なき(´・_・`)

う・る・さ・い[#IMAGE|S31#]

そしたら、お店の方が出てきてくれて。。。

あら~沢山居たんだ~♫♫

と ワンズたちにもパンのお裾わけしてくれました[#IMAGE|S16#]

すこし遅くなっていた朝食だったので。。。

がっつくワンズ達[#IMAGE|S37#]


ルー君 もしかして、催促鼻なきだったの~?![#IMAGE|S17#]

また行こうね^^

ルー君保護犬です!

本当のご家族様募集中~[#IMAGE|S60#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA