お知らせ & 今日のロング散歩の様子

今日は、昨日と打って変わって寒くなるそうですね・・・

肉襦袢がたっぷりついた私はまだ寒さを実感してませんが、夜のお散歩は防寒準備かな・・・(^_^;)

明日は!なんと雪の可能性も出てるようですが。。。

明日は品川犬親会ですよ^^

私が、3/15までは公私共に忙しくって(ーー;) エントリーする余裕なく・・・><
(会計事務所勤務なもんで・・・)

ルー君は不参加ですが・・・ 

屋内の譲渡会ですので雪でも大丈夫[#IMAGE|S49#]

家族を迎えたい!と思っている方は是非ご参加ください!

(ルー君がモデルです(*´ω`*))

ルー君 今回は不参加ですが、犬親様絶賛募集中~[#IMAGE|S60#]

[#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]     

ちばわん主催 

「ミケ~警戒区域に残されたある猫の物語~」

きっと・・・私たちの生き方や考え方・・・を考えさせてくれる作品だと思います。
お時間ある方は是非ご覧下さい[#IMAGE|S40#]

「ミケ~警戒区域に残されたある猫の物語~」 詳しくはクリック
日時: 2014年5月10日(土)
       12:30 開場  13:00 開演(16:00終了予定)

場所: 滝野川会館 大ホール
      東京都北区西ヶ原1-23-3
       
入場無料:要・事前予約

 ~4月1日(火)午前10:00から事前予約を開始します。

詳細は「ちばわんミケ公演」ブログにてご覧ください。

[#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]     

今日の朝のお散歩は、これから雨模様だーと思い、パパさんとロング散歩に出ましたよ^^

一時間半くらいのウォーキング[#IMAGE|S70#]
途中、公園にてお茶タイム^^

最近のルー君は、外での鳥さんや猫さんの反応が少々増しております(^_^;)

吠えはしないんですが、甲高い声でヒャンヒャン泣いてソワソワ・・・

ベンチで休んでる時も、ヒャンヒャン始まって・・・

なになに???と思ったら  遠くに 鳩さんがいました(笑)

怖くなでしょう~!!って近づいてみましたよ^^

もちろん、鳩さん電線に避難(笑)

吠えないんですが、鳩さんに向かってプレイバウ!?

帰り道はね!テンション高めにはしゃいでましたよ[#IMAGE|S37#] 

やっぱり、本格的にお散歩練習しなくちゃな~[#IMAGE|S27#]

お知らせ & 今日のロング散歩の様子” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    ルー君 すごく表情が変わってますます可愛くなりましたね
    明日品川いぬ親会でお会いできなくて残念です(>_<)
    私も最近預かりを始めましたので 次に機会がありましたら
    色々お話し伺わせて下さーい♪
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    今日の品川犬親会お疲れ様でしたm(_ _)m
    雪にはならなかったけど、冷たい雨の中大変だったでしょうね。。。
    真っ白で控えめで美人さんのゆたぽん!
    毎回ブログ更新楽しみに観てますよ〜(≧∇≦)
    (足跡残さず すみません〜(^^;;)
    今度、ゆたぽんの事色々聞かせてくださいね(^o^)
    近いうちに、仕事が一段落したら、ルー君を連れてあこさんに会いに行ってこようかと思っています(^o^)
    その時の事もブログでご報告出来たらな〜って思っています(≧∇≦) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA