脚長ルー君

バロンが我が家に来た時は、なんて足が長くてスタイルがいいんだろ〜[#IMAGE|S16#]

って惚れ惚れしてましたが。。。

ルー君が来てからは、バロン。。。
普通に格下げ〜[#IMAGE|S37#]

桜子さんは、純和風体系
バロンも決して短い方ではないんだけどね〜
流石にルー君には負けちゃうね[#IMAGE|S37#]

うん[#IMAGE|S45#]
うん[#IMAGE|S45#]
ルー君、背筋伸ばして脚長さん
カッコいいよ

ルー君の本当のご家族様募集中です[#IMAGE|S60#]

脚長ルー君” に対して8件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、姿勢がいい!!
    背筋をピッと伸ばして、胸を張って、カッコいいですね♪
    そして後ろ足が可愛い内股ぎみなのが、またヨシ!
    ウチの二人は、桜子さんのお仲間~。
    むー子なんてまさにずんぐりむっくりですが^^;
    それはそれで可愛いんですよね♪ 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、スタイルいいですね~♪
    足長☆イケワン☆いうことなしです( ´∀`)
    茶々君も痩せてる時は足長でした(^^;
    いまはすっかりオジサンです(笑) 0

  3. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3わん並んでオスワリ、とってもお利口さん!
    ルー君は本当に脚長でカッコイイですね、フィギュアの羽生くんみたい♪
    MIX犬は、どんな犬種の血が流れているのか想像するだけで楽しくなりますね^^
    うちはみな桜子さんタイプかな~
    秋田犬はベラ(旧 静花)ちゃんのように洋犬の名残が出た足の長いタイプもいますが、
    今の飛鳥と梅花は日本犬の血が濃い体型です^^
    脚長さんも素敵だけど、日本犬も背中の丸まり具合が何とも控えめで
    可愛いなあ~と思います。 0

  4. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、こうして並ぶと、ルーくんの足の長さが一目瞭然ですね!
    かっこいいし、姿勢がいいし、綺麗! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ルー君のお座り姿。。。
    何処かあどけない⁈感じがすると思っていたのですが、後ろ足内股ですね〜(笑)
    我が家は和犬の魅力も洋犬の魅力もどちらも堪能できて楽しさ2倍ですね(^∇^)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ルー君、お顔や足の大きさを見るとまだまだ体重が乗らないといけないんでしょうね(^^;;
    茶々君、今だに現役イケワンですよ〜(*^^*)
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    羽生くん、本当に細身で脚長ですよね〜(*^^*)
    元々太らない体質なのかな〜なんて思っていたら、体重が軽い方がジャンプが飛びやすいそうで、きっとあのスタイルはプロ根性なのでしょうね(*^^*)
    ルー君今までどこか控えめに存在を主張しない感じだったのが、気持ちも強くなったのか逞しくなった気がします(*^^*)
    今までは、洋犬好み⁈だったのですが、桜子さんの和犬の大和撫子もとっても魅力的に感じます。
    そっか!秋田犬は和犬と洋犬を兼ね備えた犬種なのかもしれませんね(*^^*)
    純和風な、飛鳥ちゃんと梅花ちゃんもやっぱり魅力的です(≧∇≦)
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ルー君、心も身体も成長したな〜って日々感激してます(^∇^)
    あとは、もう少しお肉が付いてくれるといいのですがね〜(^o^)/
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA