最近マロボーンにハマってます^_^

今までチョロっと噛んではほっぽらかし〜だったマロボーンですが。。。

最近、かなーりハマっております(^^;;

おかげで、鉛筆やら消しゴムやらのカミカミ悪戯が激減しました[#IMAGE|S38#]

カミカミは、犬にとってのストレス発散ですな〜[#IMAGE|S1#]

桜さんは三女と仲良く就寝中(_ _).。o○

最近マロボーンにハマってます^_^” に対して2件のコメントがあります。

  1. エリカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。
    富士額のルー君、カワイイです。
    マローボーンがちっちゃくなりましたね~
    うちの犬たちも好きなんですよ。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エリカさんへ
    はじめまして(*^^*)
    訪問ありがとうございます(^^)/~~~
    ルー君の富士額ほんとに個性的ですよね〜(^∇^)
    この富士額のおかげで⁈(笑)表情豊かに感情豊かにみえるでしょ(^^)/~~~
    チャコちゃんとリョウ君仲睦まじくてめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
    チャコちゃんもリョウ君もマロボーンの魅力にもはまってるのですね(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

日向ぼっこ

次の記事

脚長ルー君