日向ぼっこ

今日は、仕事がお休みですが。。。

我が家の確定申告あれこれを片付けなければ~!!と頭では分かっていても。。。

このポカポカ陽気にどんどんマッタリ気分にはまってしまっています(ーー;)

さてと。。。PCに向かったと思ったらまずはブログ更新(笑)

朝は、久々パパさんと1時間半のウォーキングを兼ねてのワンズ達のお散歩[#IMAGE|S60#]

帰宅後は、お部屋の窓辺で日光浴[#IMAGE|S58#]




ブラインドも開けて、広くしてあげました^^

チャブ君も仲間入りして、お日様争奪戦[#IMAGE|S6#]

ハウスしていたミーコさんも出てきて

ルー君  ガン見 しすぎです[#IMAGE|S26#]

やっぱり、一番長老 チャブ君 優先してあげてね(*´ω`*)

16歳のチャブ君ですが、今まではご飯の催促をするくらい食欲旺盛だったのですが

最近は食べないこともたまにあり。。。

ここ数日は、白米にさつまいもを混ぜたご飯ならなんとか食べてくれます。

これからは、 如何に口にできるか? が長生きの秘訣かな。。。
あまりこだわらず、チャブが好きなもの。食べれるもの。優先しようね。。。

はぁ~
子供達帰ってくるまでに、事務処理少しは進めなくては><

日向ぼっこ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは終わりました♩>確定申告
    ムフフ。
    ワンズの日向ぼっこ、幸せムードいっぱいで癒されますね〜^_^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ゆうゆうさん宅も確定申告ですか〜⁈
    毎年、少しずつでも処理しとけば。。。とこの時期反省するんですがねヽ(´o`;
    やっぱり今年も切羽詰まってます(笑)
    ゆうゆうさん、解放されて羨ましい。。。(^^;; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA