お試し撮影 ♫♫

最近、アイフォン写真&更新が習慣ついてしまって(^^;
パパさんからいつもダメだしばかりでね。。。

久々に、一眼レフカメラにて撮影(^_^;)

今回、パパさんの単焦点レンズを借りてお試し撮影しました[#IMAGE|S1#]
(ほとんどがパパさん撮影です!!)

カメラ:  Canon 5DMarkⅢ
レンズ:  EF50mm1.2L





(噛み付いてるわけではありませんよ(^_^;)あくびの瞬間でーす)

(桜子にピント)

(ルー君にピント)


ここまで大胆に接写できるなら、とても綺麗に撮影できますね!
(素人感想(笑)) 
レンズ欲しくなりますが・・・さて使いこなせるかな~[#IMAGE|S23#]

モデルもこなす  ルー君
ご家族様募集中~[#IMAGE|S60#]

お試し撮影 ♫♫” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い(*^^*)
    きれいですね~♪
    ルー君やバロン君が一層美男子に☆
    桜子さんは奥ゆかしい雰囲気に☆
    ユベリコさんのお父さんが趣味でカメラ好きなので、お下がりカメラが我が家にもあります(^^)d
    私はへたっぴですが、それでもよさげにできちゃうところがステキです(笑)
    バロン母さんがんばって腕を上げてくださいね!
    0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすがですね。
    それに、バロン母さんちは明るいし、わんこがたくさんいるのに、いつもきれいにしていて、どこで撮っても絵になりますね。
    あ、それだけじゃなくて、わんこたちもみんなきれいですね(笑) 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    最近、確定申告時期で忙しさに甘えて(^^;;
    携帯更新ばかりしてましたが、やっぱり一眼レフは綺麗ですよね〜(*^_^*)
    イケワンをもっともっとイケワンに!
    撮れちゃいますもの(笑)
    う〜ん。。。確定申告が終わるまでは行動に移せそうにありませんが、レンズ検討中です!(*^_^*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カプアンパパさまへ
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そんな事ないのですよ(^^;;
    散らかってても目をつぶること多々ありますf^_^;)
    このレンズ、これだけ周りがぼけてくれるのも気に入ったのですよ(笑)
    散らかってても綺麗に撮れちゃうかな〜(^^;;なんてね。。。(^^;;
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

日向ぼっこ