ルー君 シャンプーしました (^O^)

今日は、先延ばしにしていたルー君のシャンプーをしました(^^)/~~~


ルー君のシャンプーは、今までシャンプーしたワンズのなかでも、

お利口度は中の上[#IMAGE|S1#]


少々怖いようで、多少動きますが、壁にペッタリ着いてればそれで安心[#IMAGE|S45#]
お顔からシャワーかけても大人しくさせてくれます[#IMAGE|S6#]

いつもの
我が家の愛用シャンプーは
ノルバサンシャンプーですが。。。

(沢山使用するので、業務用です(^^;;)

今回ルー君のシャンプーに使用したのは。。。
以前犬親会でご寄付頂いたこちら

アネシア ナチュラルシャンプー
このシャンプーも皮膚の負担を軽減する為にこだわられていて、香りはありません。泡立ちも殆どありませんでしたが、仕上がりは、サッパリツルツルでした[#IMAGE|S1#]
ルー君の様に少々脂っこい皮膚の子もサラサラになりました[#IMAGE|S3#]
※ 商品検索してみたら、取り扱っているお店がほとんど無いようです><

ルー君のシャンプー中。。。
リビングでは⁈[#IMAGE|S4#]


(柵の傷は、歴代預りっ子達の残してくれたものです(^^;)

こんな事になっていた模様(^^)/~~~

ルー君 シャンプーしました (^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2枚目の写真!
    首も長いんだな〜とビックリしました。
    本当にスタイルのいいワンコですね。
    素敵。
    うちも、今週末シャンプーです(^_^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    特に下からのアングルだから強調されますが、首もスラーとしてますね(^_-)
    次女が、乗馬にハマっていた時期があったのですが、ルー君がお馬さんに見える時があります(笑)
    ルー君もお馬さんもどちらもカッコ良くて優しい表情です(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA