バロン君の獲物

バロン君・・・いつも同じ布団でねていますが、みんなの寝ている間にお土産を持ってきてくれます[#IMAGE|S17#]

獲物を捕ってきた時のようにドヤ!!顔です[#IMAGE|S23#]

さて、今日のシュリバ君ですが、はじめてバロン君と挨拶交わしました。

来た当初は、低い声で吠えられていましたが実際は気持ちの優しい子でバロン君とすぐに遊びに発展[#IMAGE|S16#]


動きが激しすぎてシャッターついてこれません・・・[#IMAGE|S41#]

シュリバ君、 おすわり! はすでに習得していました。

ただ、トイレを我慢することを知らないみたい・・・頻繁にしてしまいます。
外だといろんな臭いがしてなかなか思うように出来ず、家の中でしてしまいます[#IMAGE|S42#]


今日は散歩中、 キンモクセイ の香りに癒されました[#IMAGE|S53#]

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
                       http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

健康診断