新入君 名前決定~

いつも悩むのが名前なんです・・・[#IMAGE|S27#]
来る前に、いくつか候補は考えているんですが・・・会ってみてのその子のイメージも考慮するとね[#IMAGE|S39#]

今までは、次女の案が良く採用されてましたが、今回は4才の三女が考えました[#IMAGE|S26#]

名前は、   「シュリバ」君  です。

三女の事だから、プリキュアか何かのキャラクターではないかと念のためパソコンで検索してみました(笑) 
取りあえず、プリキュアではなかった・・・[#IMAGE|S42#]
かっこいいイメージはピッタリだから、決定!!

まだまだ、トイレや散歩は課題がありますが、バロン君とも何となく大丈夫そう・・・

早速 思いっきり シート以外で足あげちゃって、次女が補修中・・・

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
                       http://centrerep.exblog.jp/

新入君 名前決定~” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュリバ君、独創的な名前ですねー!
    それにしても、隣にいるお子さんと比べると
    シュリバくん、大きい!!
    でもその大きさと、表情の柔らかさのギャップがいいですね。
    大きな赤ちゃんみたいで。
    瞳がキレイです! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん
    シュリバ君カラダは大きいのですが、気持ちはどちらかというとビビリさんのようです(笑)
    バロン君ともおやつの取り合いもなく、平和でした(#^.^#) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA