ミルフィーちゃんのその後・・・そして・・・

ミルフィーちゃんのその後の様子を犬親様が報告してくれました。

猫ちゃん達との距離も徐々に短くなってきてて、い~感じだそうです。
ただ、やはり食い意地のはったミルチャン・・・何度か悪さはしたそうです[#IMAGE|S8#] が・・・
それも含めてご家族みんなミルちゃん大好きとのこと[#IMAGE|S16#]
ご近所のみなさんにも可愛がられてるそうです[#IMAGE|S16#]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は富里の愛護センターに行ってきました。
iPhone撮影で映りは良くありませんが、私たちの姿を見つけて一生懸命アピールする子たちが沢山いました。

↓↓↓この子達は子犬舎にいたのですが、なかなか譲渡会で犬親さんが見つからず、子犬と呼べないくらい大きくなってしまいました[#IMAGE|S7#]早くこの場所から出してあげたいです[#IMAGE|S7#]

詳しくはちばわん動物愛護センターレポートで詳しい様子が確認できます。気になる子がいましたら是非問い合わせしてみてください。

さてさて、我が家では、この子を連れて帰ってきました[#IMAGE|S1#]


大きい子とは聞いていましたが、バロン君より一回りもデカイ・・・[#IMAGE|S42#]
お顔は女の子のように優しいですが、男の子です。
和犬のようにみえますが、毛並みはゴールデンの用にふかふか柔らかいです。

とっても人懐っこい子・・・[#IMAGE|S12#]
体調整い次第新しいおウチ探し始めます。皆さん応援よろしくお願いします[#IMAGE|S36#]

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
                       http://centrerep.exblog.jp/

ミルフィーちゃんのその後・・・そして・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しい子が来たのですね!
    選定室に移動していたのを見て、よかったと思っていました。
    無事、検疫期間を乗り越えた可愛い白くん。
    シアワセに向かって頑張ってほしいです。
    名前が気になります~^^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎回名前は子供がメインで決めてます(^.^)
    その子のイメージとか考慮して(^v^)
    大きいけど穏やかな子だから、きっと大丈夫!!
    新しいおウチ探し頑張ります(^.^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA