雪に大はしゃぎ~♫

やっぱり。。。

朝おきたら外は雪景色[#IMAGE|S5#] 
予報どうりの雪ね~[#IMAGE|S60#] なんてお気楽に考えていましたが。。。(^_^;)

朝のお散歩の様子

まだまだ地面の色がわかるくらいですよね~(^^;

夕方の散歩では。。。

家から出るとワンズ達大興奮[#IMAGE|S41#]

バロンとルー君 家の前の真っ白い雪の上にダブル シッコッコ

とにかく ルーちゃん 大はしゃぎ~[#IMAGE|S37#]

バロンもハッチャケちゃってます[#IMAGE|S3#]

真っ白い雪の上に黒い物。。。 あ~残念[#IMAGE|S26#]

ルー君一人でバウ遊びポーズとってみたり(´∀`)

雪をかけられ遊んでみたり(´∀`)


寒さなんて一向に関係ない感じ[#IMAGE|S37#]

ルー君!楽しいね~[#IMAGE|S16#]

でも。。。まだ降ってるよね[#IMAGE|S39#]

明日はどうなるこっちゃ[#IMAGE|S23#]

ルー君 満一歳となりましたので、成犬オスページに移動してますよ^^
ちなみに、募集要項も変更しています! ご確認ください[#IMAGE|S4#]

雪に大はしゃぎ~♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    ルー君もバロン君も楽しそう♪
    犬って雪になるとテンションアゲアゲになるので
    ニンゲン寒くても ガマンしてお散歩頑張っちゃいますよね(笑)
    前々回のルー君爪切り場面のお顔がツボです♥カワユイ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    こんばんは^^
    訪問ありがとうございます~^^
    この日もおトイレ済ませて、写真が何枚か撮れたらすぐ帰ろう~(^^;なんて思っていましたが、あまりにも嬉しそうなので、新雪の雪深いところワシャワシャ歩いてきましたよ(笑)
    それでもいつもの距離とまではいかなかったのですが、足をたっくさん使う分?!相当な運動量だったようで、暖かいお部屋でぐっすり寝ていました^^
    爪切りは。。。きっと何が起きるのか分からず(^^;
    ただ呆然としてたようですね(笑) きっと悪い印象は無かったと思うのですが~(^^; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA