我が家のベランダ何センチ?(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家のベランダヤバイです(((o(*゚▽゚*)o)))

ルー君の背丈越してますΣ(・□・;)
45cmはありそう〜‼︎
(写真では遠近法で分かりませんが(^^;;)

ミー子はハウスでヌクヌク[#IMAGE|S35#]

我が家のベランダ何センチ?(((o(*゚▽゚*)o)))” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家は玄関が開かなくなりましたよ(^^;
    あっという間に積もりましたよね~!
    ミーコさんハウス、いいですね♪
    さっちゃんもドーム型のハウスで寝てますが、
    開いた部分が寒そうで、ブランケットでふさいで
    るというか囲ってます(^^;
    でもふんずけちゃったらおしまい…
    さっちゃんは確かバロン母さんちにいる時に、
    ミーコさんハウスにいましたよね?(^.^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    本当にすごい雪でしたね~(^_^;)
    我が家のベランダもブラインド開けるたびにかさがましてて!
    日当たりの悪い我が家。。。未だ溶けずにありますよ~
    そうそう!さっちゃんミーコさんのハウスに入っていましたね(*^_^*)
    このハウス、たまたまビバホームで見かけて衝動買いしたのですが、思いのほか気に入ってもらったようです^^
    ミーコのは、確かSサイズだと思うのですが、Мサイズはチワワが入れる大きさだったと思いますよ!
    中も寒さを遮断するアルミの素材が入っていて、中はきっと暖かいんだと思います^^
    さっちゃんにもぴったりかも~^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA