ルー君ボール遊びも慎重派(´∀`)

明日は大雪予報ですね~(ーー;)

次女のバスケの試合も延期されて、おウチでのんびりできるかな~^^

ワンズ達~ お散歩行けるかね??

今日はルー君のボール遊び動画を。。。

バロンと興味があることが似ていて、お散歩でもよくシンクロしてるお二人さんですが、

すべてのことに対して ルー君は慎重派ですね(´∀`)

ルー君のボール遊び!!
ボールが取れるかどうか確認できてからじゃぁないと飛び出しません[#IMAGE|S37#]
バロンはボールと同時にマシンガンの様に飛び出すんですよね~(ーー;)
性格が現れてて面白いです^^

ルー君、今のところ。。。 突っ走る程夢中になることは見当たらないですね~[#IMAGE|S18#]
何事も慎重に
石橋を叩いて渡る
 ルー君です^^
どんな時も慎重なのはルー君の長所だね[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA