ルー君 爪切り&足裏毛カット

そろそろチャブ君のトリミングをしなくては。。。[#IMAGE|S5#]

ということで。。。

ルー君爪切りチャレンジ[#IMAGE|S17#]

シャンプー も 肛門腺絞り も 大丈夫!

あと、経験していないのが 爪切りでした(^^;

ルー君だけではなくて、ワンズの爪切りは苦手な私・・・
(実はチャブ君も病院でやってもらってるんです(^^;)

更に、ルー君の爪はほとんどが真っ黒~[#IMAGE|S15#] 

でも誰かにやってもらうにしても、どんな反応を示すか??まずは我が家でやってみないとね~[#IMAGE|S23#]

黒いから、先っちょをパチン!と切っただけですが、全くもって大丈夫でした[#IMAGE|S38#]

ついでに!!バロンは足裏の毛カット

ついでに!!!
ルー君も足裏の毛カット!!
(でもルー君ほとんど生えていないのです[#IMAGE|S5#])

とっても上手にトリミングさせてくれました(^-^)

さてさて!本題の

チャブ君
全員集合になっちゃった(^^;

どさくさに紛れて、ミーコのお尻もチェック[#IMAGE|S37#]

今回のチャブ君は、寒さ対策で、足回りとお腹とお顔だけ[#IMAGE|S1#]

シャンプーも済ませて気持ちよく、また爆睡[#IMAGE|S14#]Zzzzzz

トリミングも気持ちよくさせてくれるルー君

本当のご家族様 募集中です[#IMAGE|S40#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA