おめでとう ♥ ありがとう ♥ 嬉しいね

おめでとう[#IMAGE|S53#]

まずは、嬉しいご報告[#IMAGE|S1#]

12/10日~我が家にショートステイしていた 紅牙くんですが。。。

早速のアンケートを頂き、なんと!!
婿入りが決定しました[#IMAGE|S38#]

先代の秋田犬を看取られ、 そして 紅牙君を見つけてくださったそうです[#IMAGE|S12#] 
詳しくは。。。

こちらで^^
Call My Name!!

預りさんの ミユキさん は紅牙君の名前に こんな思いで命名したそうです^^[#IMAGE|S1#]
赤毛、赤い糸探し、 アカ つながりで 「紅」の字を使いました!
沢山の想いを背負って、明日からのトライアル頑張るんだぞ~[#IMAGE|S4#]

紅牙君 おめでとう[#IMAGE|S51#]

ありがとう[#IMAGE|S53#]
そして。。。
フードのご支援物資も頂きました[#IMAGE|S1#]

株式会社バンガードインターナショナルフーズ

千葉県を拠点に活動している 愛犬愛護団体へのご寄付との事ですが、 ちばわん の活動が認められてのご寄付だったのでしょう[#IMAGE|S16#]

沢山の気遣いがされてるとても良質なフードのようです[#IMAGE|S5#]

そして、佐倉にある会社には、フード愛好犬に貸切ドックランが併設されているようですよ~[#IMAGE|S71#]
とっても魅力的です~[#IMAGE|S45#]

良質のフード 犬達がどんな食べっぷりをみせてくれるか楽しみです[#IMAGE|S43#]

運搬として引取りに行ってくださった、先輩ボラの うー さん 
運搬帰りに我が家に立ち寄ってくれて、いち早く我が家に届けてくれました~[#IMAGE|S43#]

早食いで大食い 育ち盛り!!の ルー君 ですので 本当に助かります[#IMAGE|S40#]

僕、沢山食べてマッチョなイケワン目指すよ!by ルー

嬉しいね[#IMAGE|S53#]

こちらは、お散歩中の嬉しいルー君の動画です~(笑)

今までは、ビビリで指示が入らなくなったら~(^^;という思いで訓練用のカラーやリードでしたが、ここ1週間位、首輪と胴輪のWリードでのお散歩に出ています!
まだまだ、ビビって体を私にすり寄せて!?くる時もありますが、強い引きもなく上手に歩けています^^

もうお散歩も心配ないね[#IMAGE|S4#]

公園では、私に はしゃいでみたりもしますが、お座りの指示もしっかり耳に入りますよ!

そして、帰宅後は、寒くたって(笑)お水でジャーっと足を流して。。。

玄関のマットの上に乗ると、足拭きでしょ!!と前足を差し出すんですよ~[#IMAGE|S37#]
可愛んです[#IMAGE|S12#]
・・・でもなかなか次の足に行かせてくれないのですがね[#IMAGE|S37#]

こんな可愛いルー君!ご家族様募集中です[#IMAGE|S1#]

おめでとう ♥ ありがとう ♥ 嬉しいね” に対して4件のコメントがあります。

  1. kyuuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君かわいいです~。
    本来の子犬らしい幼さが出ていますね。
    動画見ながら、ニタニタしてしまいました。
    なんだかね、うれしいの。ルー君幸せになろうね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kyuuzouさんへ
    ありがとうございます(^^)
    ルー君まだまだ子犬の愛らしさが残っていますね(*^_^*)
    ルー君とっても純粋な子ですもの!
    きっと、素敵な犬親さんが待っていてくれると思います(^∇^) 0

  3. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (やっと時間に余裕ができて、いまさらの訪問ですが・・・)
    紅牙にはとっても素敵な赤い糸が繋がりました~!!
    命のバトンが速いペースでしっかりアンカーまで渡りましたね~♪
    ルー君も、良いペースで明るく楽しい性格を発揮しているので、良い犬親さんに巡り会えるでしょうね☆
    いやーホントにルー君、かわえぇなぁ♪ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミユキさんへ
    紅牙くんのお届けお疲れ様でしたm(__)m
    また、近況報告もとても楽しく読ませていただいております(´∀`)
    お届け日の家族写真!犬親様とこうちゃん!すでに絆が繋がってる家族そのものでしたね(*^。^*)
    こうちゃんだけを見つめてくれるあたたかい眼差しで、甘えん坊のこうちゃんもこれからの犬生充実した日々になるでしょうね(´∀`)
    収容される犬たちはまだまだ後を絶たない。。。
    その子に合った犬親様に出会うことって本当に時間も労力も精神面も大変な事ですが、めげずに。。。着実に命のバトン繋いでいけたらいいですね。
    ルー君も一生涯家族として愛してくれるご家族様と巡り会える日が来ること願っています^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜子さん(*^^*)

次の記事

春も間近。。。