桜子さん(*^^*)

気難し屋の桜子さん(^.^)

我が家にやって来た頃と比べると、随分お顔が白くなった気がします。。。

年齢不詳で、センターから引き出した書類にも年齢の記載がなくてね。。。

当初は、5歳位かな〜?と思っていたけど、実はもっと年上???

最近、フードもシニア用に変更しました(^^;;

寝るときは、母と三女と桜子で川の字です(^^)

桜子にとって、やっぱり我が家が一番安心できる場所だよね[#IMAGE|S43#]

桜子さん(*^^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さんがブログに登場すると、なんだかすごく嬉しいです。
    桜子さん、ばんと通じるものを感じるんですよねー。
    ばんも桜子さんも決して万人受けするタイプじゃないけど、
    噛めば噛むほど味が出る…というか、
    もうその魅力から逃れられない感じじゃないですか??
    三女ちゃんとバロン母さんの間でご就寝なんですね。
    桜子さん、やっぱりバロンファミリーの一員になる運命だったんですよ。
    選定室で、具合悪そうに横になっていた桜子さんを見てるので
    安心しきって気持ちよさそうに寝ている写真、私まで嬉しいです。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、年齢不詳だったんですね~
    お年なのかもしれませんが、年齢だけではない、
    独特な雰囲気がありますよね~( ´∀`)
    はなこさんがおっしゃってるように、味がある!
    魅力的!ですよね~
    茶々くんもおちゃわんといっしょに寝てますが、
    桜子さんみたいにかわいくは寝ませんよ(笑)
    足元の真ん中にドカンと来るので、
    やれどいて~(-.-)と足でケンカしながらです(^^;
    桜子さん、これからも元気でいてね☆
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます~^^
    引き出すことが決まった時、引出し日まで もつか。。。と言われていたくらい具合悪そうで激やせでしたね。
    預り当初の写真をみると目の下にクマができてるみたいに強面で体はゴツゴツしてて。。。
    そんな頃を想っては、今の幸せがあってよかったな~って思うんですよ。
    桜子さんもきっとばん君も?!(^^;
    決して犬親会向きではなく、特定の人にしか心許さず。。。
    だけど家族だけにしか向かない愛情って飼い主さんを虜にしますね(笑)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ありがとうございます~^^
    桜子さん、年齢不詳なんですよね~
    まつげが白いのは、歳なのか?はたまた白い毛色なのか?
    最近またまた落ち着いたせいか?どうも老いを感じてしまうんですよね。。。
    桜子さんは、布団を持ち上げてあげるまで、ずーっと立ち尽くすんですよ!
    布団をめくって上げて、「おいで!」の合図で潜り込んできます(*^。^*)
    初めはこうやって寝てるけど。。。途中私たちの寝相が悪いからか、足元に避難してます(笑)
    でも縮こまって遠慮気味なのがまた母心くすぐるんですよね~(笑)
    バロンはね~茶々君に似ています(笑)
    ど~んと、人の足の上とかに大の字で寝てきます(^^;
    足でどいて~とつついても(蹴飛ばしても?!)微動だにしませんよ(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA