犬用ベット 争奪戦

少し大きめにした犬用ベット!

ひっつけば3頭は寝れると思うのですが。。。

神経質な桜子さんは、ちょっと余裕で寝たいらしく。。。

ルー君にどいてほしいのです(ーー;)

かーさん!この子なかなかドカナイワヨ~!!by 桜子 

と助けを求めに来るも。。。
なかなか上手なルー君!ちょっとやそっとじゃ譲りません[#IMAGE|S17#]

でもね~

桜子とバロンが寝てるところには、遠慮なく寝る場所確保する ルー君なんですよ~(^_^;)

バロンを尻に敷いてもお構いなし。。。(ーー;)
なかなか、図太いルー君です(笑)

犬用ベット 争奪戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、うちのナナコに似てます(笑)
    自分は踏まれるのが嫌なくせに、自分は平気で預かりっ子を踏みます^_^;
    もうちょっと優しくしてあげてーって思いますよね〜(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ななこちゃんも
    *細かい事は気にしない〜*タイプなのですね〜(笑)
    犬はみんな同じ血液型と聞いたことがありますが、
    桜子 A型 ルー君 O型 バロン B型
    って感じでしょうか(笑)
    ななこちゃんもO型かな〜?(^.^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA