ルー君、初!フリーお留守番(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、パパさんの帰宅が遅くて食事は要らない〜[#IMAGE|S17#]
との事で。。。

手抜きで、外食しちゃった[#IMAGE|S11#]

夜、3時間程のお留守番[#IMAGE|S4#]

ルー君、初めてフリーでお留守番にチャレンジ( ̄▽ ̄)

キッチンにはパーテーションを置いて!
目に付くイタズラされては困るものも片付けて!

いざ、出発[#IMAGE|S17#]

帰ってみると。。。

気配に気付いて、鼻泣きが聞こえました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて。。。

結果は。。。

相当楽しんだ模様[#IMAGE|S26#]

トイレシートが部屋中散乱!
鉛筆、定規、三女ちゃんの絵本
カジカジ、破片が散乱!

でした[#IMAGE|S42#]

まだまだ、子犬ちゃまだもんね〜(^^;;

っと 慰める わ•た•し•( ̄▽ ̄)

今日の朝散歩の様子[#IMAGE|S1#]

オチッコは、ペターと地面にへばり付きます(^^;;

うんちゃんは。。。普通スタイル(笑)

でも、今朝は。。。(^^;;
昨日のイタズラ残骸が出てきてビックリ!
どうやらトイレシートたらふく食した模様[#IMAGE|S21#]
うんちゃんがシートの残骸で白かった( ̄▽ ̄)


匂い取りも上手[#IMAGE|S38#]

よくバロンと動きがシンクロします[#IMAGE|S37#]


まれ〜に(^^;;足上げションもします(笑)

帰宅後。。。

足元から朝食のおねだりルー君です[#IMAGE|S16#]

ルー君、初!フリーお留守番(((o(*゚▽゚*)o)))” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!
    わかりますわぁ〜
    やられるとわかってても、通学バックを置いて置くヤツが…我が家にもいます!
    こちらは、自業自得ですが…
    勝手にルーくん動画UPしてしまいました;^_^A 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    一応、これくらいなら、気にならんだろうし悪戯しないだろうな~の許容範囲を超えていましたね(笑)
    唯一、借りてきていた図書の本が噛み跡だけで無事だったのが救いです(笑)
    ルー君動画!!あまり動きのない?!ルー君だけど!?(笑)
    ありがとう~(*´・з・`*)チュッ♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA