ルー君の可愛い動画

ルー君、お散歩前にリードを持つと、嬉しくって大はしゃぎなんですよ~(´∀`)

最近では、リード付けるときはお座り!と教えていますので、 嬉しい気持ちを抑えつつお座りする可愛いルー坊やです[#IMAGE|S16#]

(オチはありませぬ~(笑) かわええルー君をどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ)

そして、ちばわんから保護犬を迎えられ、ちばわんでのボラ活動もしてくださってる

カプアンパパさん が こんな記事をリンクしてくださいました[#IMAGE|S5#]

ルー君と似ている犬種  

ローデシアン・リッジバック



かっこいールー君目指して日々お勉強だね![#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA