今年もよろしくお願い致します。

************************

新年早々大きな地震のニュースに驚きました。

震災に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。

************************

我が家は年末、君津のお家に行きました^ ^

お家をお借りしている卒業犬ガウチョくんファミリーと再会し、2日間、時間を気にせずまったり過ごしましたよ^ ^

師走だというのに昼間はポカポカ(^O^)

旨旨に群がるワンズ達(^。^)

昼間はお庭の草や薪を焚き火で燃やし、夜は焚き火で、焼き物しながら楽しみました。

クリスマスマーケットで飲んだグリュワインが美味しくて再現してみました^ ^

庭で採れた柚子とスパイスと甘味料を入れてホットワインに。

お店の様な味にはならなかったけど、美味しかった(o^^o)

味の感じがわかったので、フルーツをもう少し足してリベンジです^ ^

夜は、それぞれ好きな所で就寝しました^ ^

朝方トイレに起きると、布団を占領されます(^◇^;)

左←から、天平、なつなちゃん、ダンテ、モナ(見えてないけど)、椋

すっかり群れの一員になったなつなちゃんですわ(^◇^;)

こんな姿を見るたびにこのまま我が家で過ごして貰っても良いかなぁ。。。

なんて考えます(⌒-⌒; )

パパさんに甘えるなつなちゃんです(^^)

昨年3月に青森から帰ってきた次女ちゃま

新年早々埼玉に転勤となり、この3連休にお引越し。

相変わらずバタバタしてる我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA