卒業犬 ガウチョくん!

個人保護でお預かりしたガウチョくん

お借りしているお家で再会!

相性の合うダンテがお相手(^O^)

卒業犬 幸せ報告 〜ガウチョくん〜

卒業犬 ガウチョくんと再会! パパさんママさん溺愛のガウチョくん^ ^ すっかりお坊ちゃまになっております(^O^) ダンテと遊んでくれてありがとう〜🥳 #保護犬 #シェパード #雑種犬

お庭を生き生き走り回っておりました^ ^

愛情たっぷり育てて貰ってお坊ちゃま!

ダンテと楽しそうに遊んでたけど、帰りはそそくさと車の定位置に乗り込み帰っていきました(^O^)

良い年をお迎えくださいねー!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA