絶好調のなつなちゃん^ ^

お久しぶりのなつなさん(o^^o)

撫で撫ですると、お耳ぺったんで身を委ねてくれる(o^^o)

個人的主観ですが。。。

女の子はどちらかと言うと自立しててあんまり甘えるイメージは無いのですが、なつなちゃんは、女の子の手が掛からない所と、人に甘えて委ねてくる所とバランスが良い(o^^o)

皮膚の状態も今のところすっかり良くて、もう心配なところはありません!

奥がなつなちゃん^ ^モフモフ〜(^。^)

人には絶対的な信頼を持ってるなつなちゃんですが、メンズ達には女王様気質です笑

秋田犬 なっちゃん 強し!!

メンズ3頭遊ぶの大好き! 羽目を外す前になっちゃんのひと睨みでさささっと解散www 犬も人も女子強し💪

私の魅力にイチコロよ(*^^*)

なつなちゃんの余生を一緒に過ごしてくださるご家族募集中です^ ^

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA