幸せ報告 太助くん^ ^

4年前にちばわん卒業の太助くん!

久しぶりに近況報告頂きました^ ^

*****************

ご無沙汰しております🙇‍♀️
たっちゃんを引き取ってから、早いものでもう4年になりました。しばらく連絡もせず申し訳ありません💦

最近のたっちゃんはもずく以外の犬には興味を示さず、ドッグランではもずくの後をついて回ってウキウキしてます😂が、散歩は逆でたっちゃんがもずくをリードしています🐕

臆病は変わりないですが、家の中では人の近くに来て寝ることもできるようになっており、安心できる場所になってるのかなと感じています。
引き取った時と比べると、毛の色も白くなり、歯も何本か抜け、全力疾走することもほぼなくなりちょっとずつおじいちゃんになってきてる感じはありますが、まだまだたくさんハッピーな経験ができるようにしていければと思います✨

たっちゃん ウキウキドッグラン もずく君と良い関係を築いています(o^^o)

安心して熟睡だね💤

預かり時代はほんとに手がかかった子ですが、家庭犬として安定した生活が出来ているようで感無量です(涙)

嬉しいご報告ありがとうございました!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA