幸せ報告〜小姫ちゃん〜(^O^)

ちばわん卒の小姫ちゃんご家族さまから近況報告を頂きました^ ^

先住柴ちゃんとも仲良く穏やかに過ごしている小姫ちゃん(o^^o)

レスキュー時に、ほっぺに穴が開くほど歯の状態が悪く、病院で抜歯処置をしたのですが、大丈夫そうな歯はなるべく残してくれました。

が。。。その後、また歯の痛みが出ちゃったみたい´д` ;

痛くて、爪で掻きむしって口が血だらけになってしまい、いぬ親さん宅で、追加で10本の抜歯処置になったそうです(・・;)

(気になると、出血するまで掻いちゃうのは我が家に居るママ譲りだわね(⌒-⌒; ))

術後はしばらくムース状のご飯にしてもらったそうですが、今では食事制限もなく

美味しくご飯やおやつも食べれているそうです^ ^

ご家族皆さま我が家の事も気にかけて下さりありがとうございます(^○^)

ワンズ達と良い年をお迎えくださいねー^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA