寒かった譲渡会(^◇^;)

11月26日東葛飾支所の譲渡会はあいにくの雨でした(^◇^;)

この日は、雨に加えて気温も師走並みとの事。。。

防寒対策してたけど、心底冷えましたーヽ(´o`;

こんな天気でしたが、来場者さんはたくさんきてくださり、大型犬達にも足を止めてくださり色々ご質問頂きました^ ^

直接のご縁とはなりませんでしたが、検討の材料となってくれれば嬉しいです!

人が来ると、撫でて欲しくて静かに寄っていく夏菜ちゃん^ ^

秋田犬を預かってて初対面の人でも安心してられるのは夏菜ちゃんならではです^ ^

皆んな寒い寒いと言ってますが、夏菜ちゃんはさすが!冷たいコンクリートで寛ぐwww.

これくらいの寒さは余裕のよっちゃんさ!

同じエリアで頑張った短毛チーム^ ^

ミユキさん預かりの

コニーちゃんとシーナちゃん(^○^)

こちらの2頭もとーっても穏やかさんで人懐っこい(о´∀`о)

預かりブログはこちら↓

Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪ 【Call My Name!!】

もう一頭!

夏菜ちゃんと同じ位の体高がありますが、

スマートなちびさん(o^^o)

びびりさんで人馴れには時間が掛かりますが、間違いなく飼い主一筋になると思いますよ^ ^

預かりブログはこちら↓

青空☆お日さま☆笑顔

保護犬猫の新しい家族探し

夏菜ちゃんは、今年の譲渡会参加はこれが最後かな^ ^

我が家で年越ししましょうね^ ^

おばぁワンですが、一番食いしん坊な夏菜ちゃんです!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA