三ツ池公園散歩と写真展(o^^o)

先週の日曜日は、ワンズ5頭連れてお出掛け^ ^

場所は、神奈川県立三ツ池公園(o^^o)

ここは、バロンや預かりっ子のお散歩会やセッションで何年か前に来たことがあり懐かしい(o^^o)

この日は、朝まで雨が降っていたので犬散歩の人達はまばらでしたが、大所帯の我が家には丁度良かったー(^◇^;)

天平、椋、ダンテ

なつなちゃん

モナ

雨上がりの道を匂い取りしながらのんびり歩きましたよ^ ^

外周の人気がない事を確認しながら、ダンテはロングリードに付け替えて歩きました^ ^

リードは次女に託しました(^_-)

10メートルのロングリードですが、リードが張ることなく距離を保ちながら私達を意識して歩いていたダンテ(o^^o)

皆んなと離れすぎると、ちゃんと待てました^ ^

メインコースでは、犬散歩もちらほら居ましたし、雨が完全に上がってからは人出も少し増えました^ ^

普段は、犬同士のすれ違いに気を使うのですが、アウェイな場所もありほぼ反応なく歩けました^ ^

お互い無関心ですれ違ってくれる飼い主さんもいれば、フレキシブルリードで犬が行きたい方へ自由にさせてる飼い主さんも。。。

こちらが、距離を取ってるにも関わらずグイグイ来させる、、、(・_・;

うちの子は大丈夫!と思ってるのかもしれませんが、こっちがNGです(^◇^;)

1対1ならまだ対応出来る場合もありますが、この頭数でガウガウしたらとてもじゃないけど怪我させちゃうのはご勘弁ですよ(^◇^;)

銀杏の木が綺麗に紅葉してたのでパシャリ(o^^o)

皆さん可愛い(о´∀`о)

ワンズ達を満足させてから、ダンテとなつなちゃんだけ、写真展開催中のCAFE MITSUIKEへ^ ^

他のワンズさんが居ても良い子に過ごせました(^。^)

思った以上にに沢山の写真が展示されていて、とっても穏やかで落ち着く雰囲気でした(o^^o)

主催のツルミ印刷さんの想い

本当はもう少し早くアップしようと思っていたのに、まさかの私がインフルエンザに掛かってしまいました(^◇^;)

写真展の開催は、今週19日(日)までやっています!

ワンズのお散歩も兼ねて是非お出掛けくださいませ(o^^o)

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA