混合肌

先週まで炎症が酷かったなつなちゃんの口周りですが、久しぶりに薬用シャンプーをしたら、すっかり落ち着きました!

体の被毛が良くなってきて、マラセブシャンプーをお休みしていましたが、久しぶりに使ってみたら効果あり!!!(o^^o)

掻きむしってグジュッとしていた口周りが乾いてきて痒みが止まったみたい(ホッ!)

口周り以外は石鹸シャンプーで丁度良かったけど、炎症が出てる場所はまだ薬用シャンプーのお世話にならないとでしたね。

もう少ししたら、もう一回くらいのマラセブシャンプーで治ってくれるかなぁ。

なかなか難易度の高い混合肌のなつなちゃんですね(^◇^;)

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA