琉星君 お届け 

12/7(土曜日) 琉星くん のお届けに行ってきました^^

11/23日八王子犬親会で出会ったご縁でしたが、犬親様着々とご準備を済ませてあっという間にお届け日に・・・

出発当日
最後のお散歩前の様子[#IMAGE|S1#]
特にいつもと変わりなく・・・^^


早くお散歩行きましょう~[#IMAGE|S60#]
の琉くん

いつも道りお散歩帰宅後、朝食はいつもの半分で・・・

さ~行ってきます[#IMAGE|S1#]
ルー君見送り隊

この車に乗るのも最後かな?

(しっかり係留してます^^)

先日の八王子犬親会では大渋滞だった中央道でしたので、八王子までの道のり、念の為4時間半前に出発しました(^^;
ですが・・・今日な何と順調なことか[#IMAGE|S5#]

予定時刻を一時間早めて頂き、犬親様宅に到着しました^^

初めての犬の飼育ということで、準備するものは全てアドバイスさせていただきました^^
バリケンも我が家と同じ一番大きい物[#IMAGE|S4#]
(犬親様あまりの大きさにびっくりされていました(^^;)

今回は、初めての飼育で大型犬という事もあり、たっぷり事細かにご説明いただきましたよ(^-^)
琉星くんは、そのあいだ中マッタリ~[#IMAGE|S14#]とっても良い子[#IMAGE|S1#]

 
たっぷりお話させて頂き!最後にお散歩へ

奥様の手元が 何があっても絶対離さないわ!と琉星君への思いが感じられます(^-^)


少しリラックスしながら・・・ うん ( ゚ー゚)( 。_。)  いい感じ~[#IMAGE|S66#]

パパさんの後ろから見守っています[#IMAGE|S1#]

 
道幅も広く、お散歩コースが充実してて公園が沢山[#IMAGE|S6#]
初めての場所で、臭い取りも念入りです[#IMAGE|S3#]

途中でパパさん交代!
とても上手に琉星君をリードできていました^^
パパ様声かけしながら琉星君をしっかり惹きつけていました。

お嬢ちゃま達も、躾の大切さをわかっているようで、一生懸命 NO~!と声かけしてくれて^^
頼もしい限りです[#IMAGE|S66#]

お散歩後、いつもする様に自宅に入ってもらい、私たちはそのまま帰路につきました^^
その後の様子も早速ご連絡頂き、特に変わった様子もなく新たな生活がスタートしたようです[#IMAGE|S1#]

琉星くん 卒業おめでとう[#IMAGE|S12#]

琉星君 お届け ” に対して6件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉星くん、おめでとう!!
    ご家族とのお散歩姿もしっくり馴染んでいて、とても良い雰囲気ですね~♪
    ママさん、パパさんのリードもとても素晴らしいです!
    琉星くん、これまで淋しい思いをした分、これから素敵なご家族と一緒にとびきり幸せに暮してくださいね。
    別々の道を歩むことになった3匹の仲間も、きっと幸せに暮していると思います^^
    バロン母さん、父さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
    0

  2. 佐藤 博 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、八王子大会で大人気でした。トライアル成功を祈っています。また来年八王子大会に来て下さい。お願いします。 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉星くん、おめでとうございます♪
    大きなぬいぐるみのような琉くん。
    きっとバロン母さん家でも存在感が大きかったのでは?
    近くで見ると、ホントに大型犬って魅力いっぱいですよね。
    いぬ親様のお宅も賑やかそうで、琉くんも寂しい思いをしなくて済みそうですね。
    琉星くん、本当におめでとう!幸せになってね!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    まさか八王子犬親会でのご縁が繋がるとはおもいもよらず、素敵なご家族様に迎えて頂けて、本当に良かったです(≧∇≦)
    新たな生活も、なるべく変わりの無いように。。。と犬親様配慮して頂いて琉星くん着々と馴染んでる様ですよ(^.^)
    私達家族にとって初めての秋田いぬでした^_^
    秋田いぬの魅力に出会わせてくれたモカママさんに感謝です(*^^*) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様
    コメントありがとうございます(^.^)
    素敵なご縁を繋いでもらった八王子犬親会ですもの!
    参加させて頂き本当に感謝です(⌒▽⌒)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます(*^^*)
    我が家よりも⁈(^^;;
    大家族に迎えて頂き琉星くん寂しさなんて無縁ですね(⌒▽⌒)
    トライアル順調のご報告も頂けて、安心してます(^-^)
    今まで見守って頂きありがとうございました(^ν^)
    はなこさん、新人くん来てるのかな〜?(((o(*゚▽゚*)o))) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA