ルー君 プレイバウもどき~♫♫♫

琉星君が婿入りしてからガランとした我が家ですが。。。

ルー君がチョクチョク遊びに出て来てくれるようになりましたよ(^.^)

お散歩練習も順調で、さっき行ったお散歩では、ショートコースですが何とか普通に歩いて来ましたよ(o^^o)

まだまだ、匂い取りの余裕はありませんがね。。。(^^;;

何と。。。[#IMAGE|S5#]
バロンにプレイバウを仕掛けようとしてました(o^^o)
撮れたて動画をどうぞ〜[#IMAGE|S3#]

何故か?
琉星くんが居たバリケンから秋田犬らしき吠えが。。。[#IMAGE|S23#]

新人秋田くん着てますよ(^.^)

詳細は、また後日。。。

そして。。。
我が家の釣り吉さん(バロン父)
どんどん釣りにハマってます(^^;;

先週末、勝浦へ夜釣りの釣果です(*^^*)
あじ47匹〜[#IMAGE|S60#]

干物と

あじフライと

お刺身で食べました[#IMAGE|S1#]

私の包丁さばきたいしたもんでしょ〜[#IMAGE|S37#]

ルー君 プレイバウもどき~♫♫♫” に対して6件のコメントがあります。

  1. sei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン父さん凄い~大漁!
    海釣りにはまってしまいそう…
    私の場合は、海水浴しか無くって空いた時間に
    祖父と従兄弟と釣りでした~
    夜釣り…ごんずいには気を付けて
    毒持ってるから…夜うっかり触るとしびれて大変な事になるから~
    バロン母さん…開き用は凄いです
    そして…新入り君
    もう、脱帽です 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、どんどん変わっていますねー。
    もうフリーで歩き回れるなんて、スゴクないですか??
    他のワンズの様子を見て学んでいるのかな。
    ブログを覗くのがホントに楽しみです♪
    それにしても↑seiさんのおっしゃるように、バロン父さん、スゴイです!
    そんなに釣れちゃうものなんでしょうか??
    そして、私的にはバロン母さんの包丁さばきに尊敬のまなざしー。
    私、ホントに料理が苦手なので
    丸ごとの魚を、フライにしたり、開きにしたり、お刺身にしたりなんて
    夢のまた夢です。
    私も料理上手になりたい!!!
    0

  3. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、どんな魔法使ったの?
    そのくらい凄い!!
    もう、普通のワンコですね。
    それも、足の長いカッコイイワンコだわ!
    新人秋田ちゃんも向かえて、そのパワーもう、すごすぎます!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    seiさんへ
    お返事遅くなりました〜m(._.)m
    大漁は嬉しいのですが。。。
    後処理が少々(かなり^^;)手間がかかりますね(⌒-⌒; )
    でも、命を粗末に出来ませんので、ネットで調理方法必死に調べました(笑)
    バロン父、釣りに行くたびに知らないおじさん達から情報収集してるみたいです(^o^)
    ルー君も本当に吸収が早い子でビックリです(⌒▽⌒)
    新人秋田の紅牙くんもね、すんごく良い子で手がかからないんですよ〜(o^^o) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ルー君、びっくりする程吸収が早いんです(^o^)
    怖くても一度成功しちゃうと、
    あれ⁈怖くない⁈なんて感じで日に日に成長してます(^-^)
    お料理はね〜^^;
    出来れば手抜きをしたいタイプです^^;
    ただ、命を無駄にしたくないので、ネットで見よう見まねでやってみました(^o^)
    数をこなすと案外上手く出来るようになりました(^○^) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さんへ
    お返事遅くなりました〜m(._.)m
    ルー君、募集も開始しましたよ(^o^)
    今まで全てをシャットダウンしていた分、心は真っ白で、一度大丈夫だと解るとどんどん積極的になってます!
    私も日々ルー君の成長にびっくりさせられてます(^-^)
    紅牙くんは一ヶ月程のショートステイですがとっても良い子で可愛いです(⌒▽⌒) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA