本当は甘えん坊さん(≧∇≦)

お顔スリスリして甘えてくれます( ´ ▽ ` )ノ

本当に可愛い子[#IMAGE|S35#]

今までは、怖く怖くて誰にも頼れなくて。。。

命を粗末にするのも人間だけど。。。

ルー君の命を愛おしく思ってくれる人に出会えるからね[#IMAGE|S35#]




さ〜!あとはお散歩デビューしましょうね[#IMAGE|S6#]

琉星くんは、新たな生活スタートもうすぐです[#IMAGE|S43#]
6年間余り、遠回りしたけど。。。

終の住処でありますように。。。

本当は甘えん坊さん(≧∇≦)” に対して10件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、ゆっくりゆっくりゆっくりでいいんだよ。
    うーん、涙出そうです。
    ちゃんと応えてくれるんだなぁ。これが本来の姿なんですよね。
    よかったね、ルー君。
    お散歩楽しめるようになるといいね! 0

  2. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にいろいろ思って涙が出てきちゃいました。
    接してくれる優しい手、話しかけてくれる優しい声音、ルーくんに気力を甦らせてくれたのですね。
    ルーくんの心、少しずつとけてきてますね。
    よかったです! 0

  3. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3女ちゃんの声も久しく聞いてないですなぁ〜
    ぷぷぷっ
    にぎやかですね! 0

  4. sei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    センターレポートのルー君が気になってました…
    nanayamukabuさん卒業の預り名(素直くん)とモカママさんの卒業のギブソンくんの様な風貌に釘付けになったのです!?
    ルーくん頑張れ~
    見守っております
    また、犬親会で会えるの楽しみにしてます♪
    年内は無理かなぁ~? 0

  5. 猫の手 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント初めましての猫の手です。
    こん助くん、琉星くんおめでとうございます。
    ルー君のことはazuさんから聞いていました。
    ルー君、いじらしいほど頑張っていますね。
    大きい体でもまだまだ子犬さん、健気さに涙が出てしまいます。
    手からおやつを食べられるようになったり、しっぽを振ってしまったり、
    azuさん、福福ファミリーと人と接していく中で、
    人って悪くないかもって思ってくれるようになってきたのですね。
    ひょっとして、いぬ親会に参加できる日もそう遠くないかも?
    もちろんゆっくりゆっくりルー君のペースでね。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事遅くなりました〜m(__)m
    ルー君がんばっております(^.^)
    昨日、到着後第二回目のお外体験をしましたよ^_^
    始めての時は、よだれと言うか、泡吹いて必死の抵抗でしたが、昨日はかなりの進歩でチョイチョイ抵抗しつつも歩いてくれました!
    そしたら、お部屋でも一瞬ですが^^;
    恐る恐るサークルから出てきましたよ(^.^)
    ブログでご報告できる日も近いかも〜(^_^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さんへ
    お返事遅くなりました〜m(__)m
    ルー君、甘えん坊な一面を見せてくれましたが、やっぱり遊び好きなお子ちゃまな、あどけない表情が多いです(笑)
    今回は、遊び好きな落ち着きない⁈(^^;;
    愛犬バロンがかなりいい影響をもたらしてるみたい(^_^)
    バロンと遊べる日が楽しみです(≧∇≦)
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    お返事遅くなりました〜m(__)m
    今年は、早々犬親会の参加は見送りですσ^_^;
    来年また、ダブルちびちび(三女&ルー君)での参加しますのでよろしくお願いします〜!(^O^) 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    seiさんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    モカママさん預かりのギブちゃんを思わせる、赤毛の富士額ですね(^。^)
    性格もビビりさんと似ています(笑)
    ルー君は、子犬から収容されてたようで、真っ白な子。。。
    きっとこの世界は満更でもない!って解ってくれたら、遊び好きな甘えん坊の男の子に変身してくれるんじゃないかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    来年、犬親会参加した時にはグリグリ可愛がってあげてくださいね(^。^)
    あっそうそう。。。
    先日、バロン父勝浦に夜釣りに出かけて鯵大漁でした〜(o^^o) 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の手さんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    azuさん、ルー君の事最後まで見届けたかったと、きっと心残りでしょう(>_<)
    azuさんはじめいろんな方に心配してもらい、沢山の人達の期待に応えられるよう、ルー君は頑張ってます(*^^*)
    来年、篠崎犬親会参加を目標に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA