ルー君 興味がでてきました(^-^)

術後少々早かったのですが。。。

くっちゃい臭いとお尻のタダレが気になったので、シャンプーしましたよ^^

我が家のリビングは2階、お風呂は1階ですので、さて・・・どうするか~???

抱っこか??(^^;とチャレンジも 流石に20キロがバタバタ暴れるとそうもいかず・・・(^^;

結局、リードで誘導しました^^ ま~ビビリ うんションは 本人の意思ではないのでしょうがないね(笑)

ルー君 さっぱりしましたが、私のお洗濯物(タイル絨毯)はしっかり増えました(^^;

ルー君、私の手から手渡しでご飯を食べていますよ[#IMAGE|S43#]



ルー君 自分からおやつを取りに来るようになりました^^

ルー君 不覚にも尻尾振っちゃったね~[#IMAGE|S4#]

ルー君 随分目力出てきたね[#IMAGE|S6#]

ルー君 興味がでてきました(^-^)” に対して8件のコメントがあります。

  1. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スゴイですね!
    おっしゃる通り目力が出てきて、表情が出てきましたね。
    ルーくんがケージから出てくる日ももうすぐですね! 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、すごい!
    やっぱりバロン母さん家の大らかオーラのなせる業なのかなぁ。
    目力が出てきたし、なんだか普通の仔犬っぽい目になりましたよね。
    表情だって全然柔らかいー!嬉しいですね!
    琉くんがケージの入り口に落ちたおやつを食べちゃって、
    ルー君が「シマッタ」という感じなのが可愛いなぁ。
    自分からおやつを取りにくるんですね。大進歩ですね!
    それにしてもルー君、なんて綺麗な子なんでしょう。
    ついつい、日に何度も「福福わんこ」を覗いてしまう私です。 0

  3. 満月 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めまして、個人で保護活動しています。満月と申します。
    いきなりのコメントなのにかぎコメで申し訳ありません。
    ルー君の様子に感動しコメントせずには居られませんでした。
    センターでルー君と我が家に来てる子と2匹どちらを出すか悩んで
    センターの方に決めてもらい「子犬犬舎が溢れてるので大きくなった子犬を」と言われ今我が家に居る子を出しました。
    そのこが決まったら必ずるーくん!と決めていたのですがちばわんさんが引き出してくださったと聞き安心していたのですが。。
    こちらにきてからのるーくんの表情が驚くほど素敵感動しています。
    とってもブログを楽しみにしています。
    これからもちょくちょく遊びに来させてください。
    よろしくお願いします。 0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ルーくんの頑張りにウルウルしてしまいました~(TT)
    不安いっぱいだった目が甘えたそうな表情をしていますね!!
    娘さん達も上手に接していて。。。
    ケージからピューっと飛び出てくる日が楽しみです♪
    お洗濯大変かと思いますが。。
    応援しています~!!頑張って下さい^^ 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さんへ
    ありがとうございます^^
    まだまだ、様子を見に来ては・・・目が合ってドタドタと隠れちゃうんですが・・・(笑)
    明らかに興味深々なやんちゃなお目目になってますよね(๑≧౪≦) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    いつもありがとうございます^^
    まだまだ ビビリうんションはありますが、出物腫れ物ですのでしょうがない(^^;
    きっと、本来の性格は素直な子なんでしょうね!
    ルーくんの表情が、その時の気持ちそのまま顔に出ちゃうのが何とも面白い。。。(*´ω`*)
    表情が、ちょっとバロンに似てるようで親近感湧いてます(*^。^*) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    ルー君随分長くセンターレポートに載っていましたし、とても目を引く子だったのでどうなったのか心配されてる方、きっと沢山いたのでしょうね。
    (私のその一人でしたので・・・)
    沢山の犬達が収容されていて、その中で引き出す子を選ばなければいけない・・・いろんなことが頭をよぎりますよね・・・
    ご縁がありルー君を預かれたこと・・・
    ルー君としっかり向き合って素敵なご家族様とのご縁引き寄せたいと思います^^
    鍵コメ様、個人での活動大変かと思いますが、私も応援させて頂きますね!
    コメントありがとうございました(^-^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    コメントありがとうございます^^
    チョーが付くほどのビビリさんですが、本来の性格はきっと明るい子だと思います!
    人との関わりもなく過ごしてしまった時期もありましたが、ルー君の一生の中で考えたらほんの一時ですもの。。。
    まっさらな子犬ちゃんだから、家庭犬としていろんな事吸収しだしたら早いかもしれませんね~(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA