ルー君 傷口消毒。。。

ビビリん坊や の ルーたん ですが、元気にしております^^

ご飯もしっかり食べてます^^
(人の目を盗んで・・・(笑))

おやつもね~サークルの中に入れてあげると食べるけど、私の手からはまだですね~(^^;

我が家は、美味しいおやつを悠長に見守る余裕はありませんので、ルーたんが食べなければ、直ぐに他にワンコの口に入るんだからね[#IMAGE|S17#]
それを見て・・・食べておけば良かった~って思う ルーたんです(笑)

去勢手術当日に我が家にやってきた ルーくん

直ぐにビビリションをしてしまい傷口についちゃったのが気になったので・・・

消毒をまめにしています。


初めはね・・・
サークルに入るとね・・・
お顔が壁に埋もれるんじゃないかってくらいひっつかせていたんですが、少し余裕が出てきたみたいですね^^

傷口は少し赤みが出ていますが、傷はしっかりついています^^
シャンプー早くできるといいね^^
綺麗になったら・・・イケメン写真撮って 募集開始できるかな?[#IMAGE|S37#]

それより・・・まる二日 おトイレしてないけど・・・
大丈夫~??[#IMAGE|S42#]

ルー君 傷口消毒。。。” に対して6件のコメントがあります。

  1. atomyu55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミルクママです。
    私もルーが気になっていました。よかったです。
    大所帯で、偉いなぁ~といつも観ています。
    応援していますー。ルーたんも頑張れ!! 0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ、ルーくん!
    なんだかアトムみたいな頭w
    早くビビらずに楽しんでるルー君が見たいです♩ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    atomyu55さんへ
    ミルクママさん こんにちは^^
    コメントありがとうございますm(__)m
    ルーたん 元気にしております(^-^)
    まだまだ、サークル内での生活がほとんどで・・・あまり手がかからないですよ^^
    でも少しずつ表情がひょうきんなお顔になってきた気がします(笑)
    きっと本来は明るい子なんでしょうね^^ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    いつもありがとうございます~^^
    体はがっちりしていて大型犬の貫禄があるのに、お顔はなんだかひょうきん者と言ったところでしょうか(笑)
    このギャップがルーくんの長所に一つかな~♫
    でもまだ10ヶ月・・・
    この富士額この先どうなるんだろう~
    変わらないで欲しいな~♫ 0

  5. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ魔の冬休みですね;^_^A 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    そうですね~( ̄▽ ̄) 
    しかも我が家は、受験生がいますので、きっと元旦もお弁当作りでしょう・・・( ̄▽ ̄)
    夏よりは、冬の方が私のお休みと一緒が多いので少々気は楽です~(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA