新人君 ルー です(^.^)

昨日の夜、去勢手術後から新人君が来ています(^.^)

ビビりん坊やのルー君[#IMAGE|S37#]


昨日から殆ど体制変わっていないですぞ〜[#IMAGE|S41#]

新人君 ルー です(^.^)” に対して6件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかった!
    これから更新、期待しています♪
    ルーくん、バロン母さんとファミリーの所にいれば安心だね!
    0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそく新入りくんなんですね!
    頭が下がりますm(__)m
    バロン母さんちに来れたなら、
    ビビリ克服もあっという間に…ですよ、きっと☆
    素敵な笑顔も(*^^*)♪
    しかもルーくんなんですね!親近感ありです☆
    0

  3. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、よかったです!
    安心しました。
    バロン母さんのお家なら、ルーくんの笑顔が見られる日もきっと近いと思います。
    ありがとうございます。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    いつもありがとうございます(^-^)
    センターレポートで気になる子の一頭で、その時の我が家はとても引き出せる状況ではなかったのですが、今回このタイミングで移動先を探してるって事は何かの縁かな〜(^_^)なんて!
    ルー君最近ちょっと周りを気にする余裕が出てきたようで、私の動きを目で追ってます( ´ ▽ ` )ノ
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうそう、我が家では"ルーたん"って呼んでます(^O^)
    ルー子さんの幸せにあやかれるといいな(^_−)−☆
    ルーたん まだしっかりした立ち姿をみられていないのです。
    穴があったら顔だけ突っ込んで安心するタイプ(笑) 何処か天然キャラ(笑)
    10ヶ月の大きな赤ちゃんですが、堂々としたら絶対カッコ良い子!ですよ〜(*^^*)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さんへ
    コメントありがとうございます(^O^)
    まだまだ、ここの世界は安心出来る所なのか?と不安いっぱい。。。
    私達家族を観察してるみたい(^^;;
    せっかく助け出されたんだもの。。。
    これからの犬生楽しい事早く知ってほしい(*^^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA