こんすけ くん お届け

こんすけ君 や 琉星君 へのお祝いコメントありがとうございます[#IMAGE|S40#]
言葉を噛み締めながら・・・お返事させて頂きます[#IMAGE|S40#]

まずは、 こんすけ君のお届けのご報告[#IMAGE|S1#]

数日前から何かを察しているような?!こんすけ君を連れて・・・
(何だかよそよそしくなっていました[#IMAGE|S48#])

いざ出発~[#IMAGE|S60#]

車酔いのある こんすけ君ですので朝ごはんは少々控えめにしたつもりだったんですが(^^;
やっぱりリバース[#IMAGE|S20#]しちゃった[#IMAGE|S26#]

すこし早く着いたので、きっと毎日お散歩に来るであろう公園に立ち寄りゆっくりお散歩楽しみました[#IMAGE|S1#]
仮母とは最後の散歩かな~・・・


なかなかカメラ目線をくれない こんちゃん[#IMAGE|S25#]

ここの公園はワンズ達が沢山集う憩いの場所だそうで・・・
早速、ジャックラッセルテリアのアトムくんともお友達になりました[#IMAGE|S1#]
他にも、トイプードルさん や ミニチュアダックスさんともご挨拶して・・・

飼い主さん達もとても優しい方々で

何時頃お散歩来るの~?名前は~?なんてとっても親しくお話して下さり、
状況説明せざる負えなくなりまして・・・(^^;

保護犬のお届けなんですよ~とお話すると・・・
あらそうなんだ~さみしいでしょ~[#IMAGE|S2#] なんて気持ちも察してくれて・・・
こんな素敵なご近所様ですもの こんちゃんも すぐにみんなの人気者になれるよね[#IMAGE|S1#]

犬親様のお家に入ると・・・

ちょっと(随分!?)緊張気味な こんちゃん

でしたが、きっとお嬢ちゃまが帰宅されたら熱い抱擁と共にニッコリ笑顔だよね(笑)[#IMAGE|S6#]

こんすけ 君 に 優しい パパとママができました[#IMAGE|S12#]
一生一緒だよ[#IMAGE|S35#]

応援いただきました皆様 ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

こんすけ くん お届け” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事のお昼休み(笑)に、素敵な話題ありがとうございます☆元気が出ました(^-^)v
    こん助くん、ワンコ友達もたくさんできそうでよかったですね(^.^)♪
    フレンドリーなこん助くんだから、あっという間に人気者間違いなし((o(^∇^)o))
    幸せになってね~(*^^*)☆ 0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、こん助くん、おめでとう〜T_T
    うちのハチコも嫁入りして、まるでタイミングを図ったようで面白いですね。
    さすが仲が良かっただけあるな〜なんて思っちゃいました(笑)
    名前は何になるんですかね〜^_^ 0

  3. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん助くん、おめでとう♪
    また、再会できるよいいな!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お仕事お疲れ様です〜(^.^)
    こんちゃんが良く行くであろう公園は、犬連れの飼い主様も皆さん仲が良さそうで、皆さん温かい感じでした(^.^)
    トライアル中のこんちゃん、沢山のワン友に大はしゃぎだそうです〜v(^_^v)♪
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    こんちゃんのお名前は。。。
    こんちゃん!こんすけ を引き継ぐ方向でお話しされてるようです(^.^)
    4年生のお嬢ちゃまが、漢字を一生懸命考えてくれています( ´ ▽ ` )ノ
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う〜さんへ
    いろいろありがとうございました(^-^)
    また、再会出来たら嬉しいですよね!
    来年オフ会ご一緒出来るかな〜(^o^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA