11/26八王子犬親会 part2

遅れ遅れのupで申し訳無い(^^;

八王子犬親会でのワンコさん紹介~

犬親会でお隣さんだった とても可愛い ビューティーペアー(笑)
今回はパパさん同行だったのでお写真撮れました^^

モカママさん宅

飛鳥ちゃん & 静花ちゃん


飛鳥ちゃん 毛色のせいか強面にみえますが、本当は心は乙女さん♥

保護犬出身の秋田犬のりんくん
ふわふわの毛並みにつぶらな瞳[#IMAGE|S53#] ちょっと琉星くん似?! (ずうずうしくてすみません(^^;)

飛鳥ちゃんはイケワンにメロメロです(笑)

静花ちゃんは秋田っぽくない?!人懐っこさ?!
カメラを構えたら寄ってきて ドアップ~(笑)
近々、お見合い を控えているようですよ(*^。^*)

そして・・・私のタイプ[#IMAGE|S53#]
アローくん
生アロー君の大きさに・・・更に惹かれてしまいました[#IMAGE|S53#]

大きな体で一歩も二歩も控えめな感じ・・・このギャップもまた魅力的(笑)
お目目が飛び出る特技?![#IMAGE|S37#]を持っておるそうです[#IMAGE|S41#]

何枚も撮ったのに・・・全部同じ写真でした(笑)

そして、卒ワン達も沢山遊びに来てくれてました(*^。^*)

こちら・・・
忍たろう 改 恭ノ介くん 
犬親会でチョービビリの様子だったのに。。。こんなに堂々として![#IMAGE|S5#] 犬親様の力は偉大ですね[#IMAGE|S16#]

卒業犬 かりんちゃん
視線の先は・・・やっぱりパパさん ママさん だよね[#IMAGE|S53#]

そして。。。
お写真撮り忘れてしまったのですが><
八王子犬親会に参加したのは確か?去年の5月だったかしら??
桜子と マルタくん での参加だったんですが、当時桜子さんを気にかけて下さり候補として考えてくださった方がいたんです[#IMAGE|S1#]
めでたく、第一候補のワンズちゃんを迎えることができたそうですが、桜子さんの事心配してくださり・・・
ブログも覗いてくださっていて、我が家の子になった事を知り、わざわざご挨拶に来て下さりました[#IMAGE|S40#]

桜子は我が家でのんびりマイペースで過ごしております[#IMAGE|S16#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA