みんな元気です(^.^)

先日、参加させて頂いた八王子犬親会のご報告が遅れてますが(^^;;

みんな賑やかに、楽しく、元気です(^-^)

こん助くんは、いよいよ明日お届けになります[#IMAGE|S1#]

沢山触れ合って、私達家族を憶えていてね[#IMAGE|S16#]

みんな元気です(^.^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. akanenepapa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ、いぬ親会で何度か琉星くんに触らせて頂いたアカネネパパです。
    琉星くん本当におめでとうございます。こんな大きい秋田の子がもらわれていくのは本当に嬉しいですねー。
    ワンちゃん、ねこちゃん、お嬢さんたちの一家団欒で愉しそうですね。こん助くん、琉星くんが抜けたら少し寂しくなるような気もしますね。
    長い間琉星くんのお世話お疲れ様でした。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バロン母 様
    先日は八王子いぬ親会お疲れさまでした!
    バロン母様にお会いできて本当に嬉しかったです^^
    こん助くん、明日旅立ちですね~
    寂しさと嬉しさが入り混じるお届け、何度やっても慣れませんね
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    チャチャまま より 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akanenepapaさんへ
    お祝いコメントありがとうございます~^^
    確か湘南で、沢山沢山 琉星くんをナデナデしてくださいましたね^^
    モカママさんのブログから何度かお邪魔させていただいていたのに、お顔とお名前が一致せず、失礼しましたm(__)m
    こん助くん 引続き 琉星くん のご縁も繋がり、嬉しい反面・・・
    なんだか、ぽっかり穴があいたような・・・(^^;
    こん助くん も 琉星くん も
    私達家族のこと忘れないで欲しい反面・・・
    少しでも早く新しいお家に馴染んで幸せいっぱいでいてほしいです! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャチャままさんへ
    八王子犬親会お疲れ様でした^^
    エントリーのアロー君が居たので、是非お会いしたいと思っておりました(*^。^*)
    アロー君とても魅力的です(*^。^*)
    皮膚の治療大変だったとお察ししますが、アロー君つやつやのとても綺麗な毛並みでした!
    こん助くん きっと新しい旅立ちに胸をふくらませているに違いない!
    と自分に言い聞かせております(笑)
    う~ん 第二の犬生スタートなのに、私の気持ちはしんみりしちゃう(^^;
    これからもどうぞよろしくお願いします~(^O^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA