レグルス君受診&フリー解禁

今日は、レグルス君 病院受診してきました^^

体重 14.8キロ  (・・・しかなかった(^^;)

検便 (ー)

ワクチン接種

マイクロチップ装着 

去勢手術はセンターにて済ませてもらってるので、これで一通り終わりかな??

マイクロチップやワクチン接種も、微動打にせず声ひとつあげず・・・立派でしたよ^^
(不安げなお目目でしたが・・・)

さてさて、無事にフリー解禁(ボジョレーにかけました[#IMAGE|S26#](笑)

こん助くん お友達だ~[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]と遊びに誘おうと。。。

頑張る[#IMAGE|S37#] 頑張る[#IMAGE|S37#]

レグルスくんちょっと困った声を出すと。。。すかさず琉星くんが、力比べに出向くので・・・(^^;
琉星くん と レグルスくん には念の為リード装着[#IMAGE|S34#]

(仮母夕飯中の足元ステイ!です[#IMAGE|S4#])

少しずつ。。。同じ空間[#IMAGE|S58#]

琉くん 気になるね(笑)

そこへ。。。
こん助く~ん[#IMAGE|S60#] 張り切りすぎよ~(笑)
(動画撮れればよかったな~(笑)

お尻嗅いでくれ~[#IMAGE|S60#]の押し売りです(笑)

そのうちレグルスくん おトイレにてウトウト[#IMAGE|S14#]

バロンがちょっかい出しに~[#IMAGE|S21#]

ま~何とかなりそうですね[#IMAGE|S42#]

今日は、随分先延ばしにしていたチャブ君のカット&シャンプーしました[#IMAGE|S42#]

冬だけど・・・皮膚がべったり酷くなるのでいつでもサマーカットなんです[#IMAGE|S13#]
お洋服と毛布で寒さ対策バッチリしなくちゃね[#IMAGE|S1#]

レグルス君受診&フリー解禁” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん助くん、可愛い~。
    こんな風に積極的にお尻の匂いを嗅がせてくれるんですね。
    ウチの子たちに”お尻あい”の大切さを教えてほしいです!
    レグルスくん、よかったですね♪
    レポートで見たときから、かっこいい子だなぁと思っていました。
    もっと体重があるかと思ったら、やっぱりお痩せさんだったのかな。
    新しいおうちでたくさん栄養を付けてもらったら
    もっともっと美しい子になるんでしょうねー。
    よかった、よかった。
    そうやってレポートをご覧になって、
    直接迎えてくれる方が増えればいいのにな、って思います。
    レグルス君、しあわせにね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事が遅くなりましてすみません〜m(_ _)m
    レグルス君は、我が家のご近所さんのお家で迎えていただくんですよ(^-^)
    きっとお散歩でちょくちょく会えるかな〜v(^_^v)♪
    外見は少しワイルドですが、やっぱり2歳という若さ溢れる遊び好きで、甘えん坊くんです。
    先住犬の居ないお家ですので、愛情一人占めのお坊ちゃんですね(*^^*)
    犬を飼うなら愛護センターからがもっともっと普通になればいいですね(^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA