篠崎犬親会&新人くん・・・追記有り

昨日は、三女ちゃん振替休日でしたので、私もお休み取って。。。

ノーボイス 映画を見に行ってきましたよ^^

会場前には、あのポスターが[#IMAGE|S5#]

知ってる子が沢山映ってて、なんだか感激!!

ドキュメンタリー編では、知ってる顔ぶれが出演されてて、三女も何だか。。。感激?!

そして。。。ちばわん 密着取材では。。。何と!!

こん助くんの引き出しの日だったらしく、久しぶりにお外に出られて、嬉しそうなこんちゃんの姿が映っていました[#IMAGE|S5#]

やっぱり、映画見に行って良かった。。。色々考えさせられ、気持ちも新たに頑張らねば!って思った[#IMAGE|S27#]

さて。。。

17日に開催されました、 篠崎犬親会^^
琉星くんはいつもながらと~ても良い子でした[#IMAGE|S3#]

って。。。あんまりお写真がない[#IMAGE|S26#]

同じテントだった

モカママさん宅預りの飛鳥ちゃん&静花ちゃん

飛鳥ちゃんのお写真が無かった。。。[#IMAGE|S42#]

琉星くんに似ている。。。 天道くん
お顔は似てるけど。。。やっぱり微妙に性格が違うんだね~[#IMAGE|S12#]

秋田犬に囲まれても、決して動じない!!
なごみーるちゃん

そして。。。
ララちゃんママから ちばわん卒業犬のハノ君と会いましたよ~[#IMAGE|S16#]
と幸せ報告頂いていたのですが、
何と篠崎会場でハノ君ママからもお声かけ頂きました[#IMAGE|S1#]
みんな何処かで繋がってるんだな~って嬉しくなりました[#IMAGE|S37#]

会場では、人も犬も美味しい差し入れも頂きまして、沢山の方々の支えられてるんだと実感しました[#IMAGE|S40#]
(疲れて帰ってからの塩大福!なんとも美味しかったです(^-^))
ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

琉星くんは引続き、ご縁探しは続きます^^
次回は、 23日八王子犬親会です!急いでエントリーしなくっちゃ[#IMAGE|S4#]

そして我が家に今日の夕方新人くん到着です[#IMAGE|S1#]

ひなのんさん  Iさん が運搬してくださいました[#IMAGE|S40#]
ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

夕方、琉星くんがお散歩に行っている間に。。。
サークルセッティング完了

帰宅した琉星くん!いつも見慣れない物に少々警戒?!

そして念入りにシャンプーを済ませて 登場[#IMAGE|S1#]

実は、センターレポート見て、是非我が家に!とお声がかかったんです!
ですので本当のおウチはすでに決まっています[#IMAGE|S3#]
お名前だって素敵な名前が用意されています^^
レグルスくん
獅子座の中の星の名前でアラビア語だそうですよ[#IMAGE|S16#]

早速メンズ達が群がる~(^^;

ワイルドな外見と裏腹に、ちょっと控えめなと~ても穏やかな子の様です[#IMAGE|S16#]

レグルスくん
1週間程我が家でよろしくね[#IMAGE|S6#]

篠崎犬親会&新人くん・・・追記有り” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうお家が決まってるワンコなんですね。
    レグルスくん、良かったね。
    幸せになって欲しいな♩
    あと、ポスターにこん助君とハチコがいますね(^_^)
    私も思わず探しちゃいましたw
    なんだか嬉しいです。 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    篠崎いぬ親会、お疲れさまでした~!
    そして、レグルスくんの受け入れも、
    本当にお疲れさまです<(_ _)>
    ボロン母さんの行動力というか、懐の深さには本当にいつも感服します。
    レグルス君、とっても良い子ですね~
    琉星くんとの相性はいかがですか?
    琉星くんなら我家のメンバーも仲良くできますので
    困ったらお声掛けくださいね!!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    レグルスくん、長女の同級生のお家からお声がかかりました^^
    婿入り後も、お散歩中のレグルスくんに会えるかなヽ(*´v`*)ノ
    センターレポートからおうちが決まったラッキーボーイですね^^
    映画館でポスターを見たとき、娘と歓声を上げてしまった(笑)
    み~んな良いお顔で映ってて保護犬だなんて思わせないですよね!
    こ~んな良い子達。。。
    もっともっと保護犬たちのこと知ってもらえるといいですよね^^ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    犬親会お疲れ様でした(^-^)
    次回の出陣は八王子~!!(笑)
    レグルスくん、本当に良い子~♫
    お散歩も後ろを歩くし、甘え方も穏やかで落ち着きがあります^^
    今日初めてフリーにしましたが、琉星くん興味津々、男同士!
    いっちょ試してみるか?!的に挑発する場面もありましたが・・・(^^;
    何とか大丈夫そうです~((^^))。
    なにかありましたらご相談させてくださいまし。。。(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA