お外が気持ち良い^ ^

まだまだブログの使い方に慣れない(^◇^;)

しばらく放置してる間に、写真が見れなくなってたみたいですね(・_・;

WordPressは、カスタマイズの幅が広い分奥が深い。。。

なんとか修正できたかなぁ。?

平日は、仕事で疲れ切ってて余裕がない日々ですが、週末は早朝散歩が楽しみになってます^ ^

外にいる時間がふ気持ち良い季節で最高!

天平をストッパーにしているモナ^ ^

この辺はドックカフェ的な施設は少なくて、マックで買って公園で食べました!

まぁこの頭数ならドックカフェがあっても厳しいな(^◇^;)

公園で朝ご飯^ ^

なっちゃんおねだ上手^ ^

左目と口周りの炎症がなかなか治らない(^◇^;)

さてさて、

今週末11月5日は、なつなちゃん譲渡会に参加しますよ^ ^

11月5日marvelous協賛譲渡会!
皆さまのご来場をお待ちしております!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

おやつ作り