譲渡会参加してきました^ ^

なつなちゃん

3連休の最終日!

marvelous協賛譲渡会に参加してきました^ ^

今日は、パパさん仕事だったので次女が一緒にきてくれました(o^^o)

会場入りして、すぐは緊張からか?うんを何度も絞りだしていましたが、皆さんから旨旨を沢山貰って、そのうちすっかりオフモード(^◇^;)

お手伝いに来ていたモカママさんに撫でて貰いましたよ(^^)

暑さもあってか、痒みが増してしまい声掛けては気を散らわしたりしておりました(^◇^;)

後半、来場者さんも落ち着き、
次女とリラックス(^-^)

今日は、フリマやキッチンカーのお弁当も食べられました(o^^o)

痒みが出ていた夏菜ちゃんは帰宅後、すぐに薬用シャンプー^ ^

久しぶりに皆さんに会えて楽しいひと時でした^ ^

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA