幸ちゃん が我が家に遊びにきてくれました^^

三連休の中日に、卒業犬の 幸ちゃん が遊びに来てくれました^^

・・・と言っても、 左後脚膝蓋骨脱臼治療後の定期検診で我が家の近くの病院に受診されたので少しだけお立ち寄りくださいました^^

今回、足の他に心配なこともありました。
最近朝の寝起きに咳をするようになったとの事。引出し当初重度のフィラリア症だった為、
釣りだし手術を受けたさっちゃんでしたが、90%は駆除できましたが残りの10%が今どうなっているのか・・・

そちらも一緒に受診です。

結果、心臓も足のボルトも経過は良好[#IMAGE|S42#]

咳は、気管支炎によるものだったそうでお薬で改善するそうです[#IMAGE|S42#]

当のご本人さん(さっちゃん)はめちゃくちゃわんぱくお嬢様!
茶々くんのまねっこして、階段は登るは・・・お散歩では高速回転をしてびっくりさせるは・・・

詳しくは・・・
茶々幸日記  をご覧ください[#IMAGE|S1#]

見た目もね!
と~てもたくましくなりました[#IMAGE|S3#]



う~ん。。。
やっぱり我が家では、か弱いお嬢様だな~[#IMAGE|S12#]

さっちゃんの犬親様は、最近 預かり も始められました[#IMAGE|S1#]

ブリーダーレスキューの現状を見て 1頭でも救えるなら・・・ 
と、ルー子さんを引き出してくださいました[#IMAGE|S40#]
瀕死の状態だったルー子さん
献身的な介護で・・・ こんなに元気な姿になりました[#IMAGE|S58#]

ルー子さん本当のご家族様募集中です[#IMAGE|S51#]

おちゃわん様~釣りのおはなし楽しかったです~(笑)
                 どうやら・・・バロン父 早速 本牧に向かうようです~(^^;
                                      今度ご一緒できたら嬉しいです~(*^。^*)

幸ちゃん が我が家に遊びにきてくれました^^” に対して3件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はおじゃましました☆
    ちょっとのつもりがつい長居してしまって、すいませんでした(汗)
    でもパパさんと釣りの話で盛り上がって、本当に楽しかったです♪
    ぜひ今度ごいっしょしたいですね!
    ブログアップが追いつかないので申し訳ありませんが、
    さっちゃんはこんなにお嬢ちゃまではありません(笑)
    バロン家では随分お品があるように見えますが、
    おてんばさっちゃんをご紹介する予定です(*^^*)
    相変わらず元気なバロンくん、今度は茶々くんの相手をお願いしますね!
    こん助くんは大人しくて、紳士で優しい子ですね~
    そして琉星くんおモフモフは最高♪
    最後に桜ちゃん、脅かしてごめんね(^^;)
    またワンズに会いに行きたいです~☆ 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あと、ルーちゃんの宣伝まで…ありがとうございました☆
    ブリーダーレスキューの子が、みんな元気になっていく姿を見ると
    本当に嬉しいです♪
    みんな大きな幸せ☆つかんでほしいですね! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
     
    こちらこそ~何にも準備が出来てなくて・・・
    お腹を空かせて帰してしまって申し訳ない・・・
    さっちゃん、一応我が家の定位置は覚えていましたね~(笑)
    my-tyatya家とのギャップは、今のお家がさっちゃんにとって自分を出せる居心地が良い場所!ってことですもの!
    嫁がせた身にとっては本当に嬉しい事です(*^。^*)
    桜子さんも、最近メスワンズも克服かな~なんて思っていましたが、やっぱりダメでしたね><
    さっちゃんびっくりさせてごめんね~><
    今日仕事が休みだったバロン父
    早速、本牧に行ってきましたよ~(^O^)釣果は後ほどアップします!
    益々のめり込みそうな気配・・・です(笑)
    お仕事忙しい時期にルー子さんの含めワンズたちのお世話お疲れ様ですm(__)m
    落ち着きましたらまたゆっくりお会いしたいですね(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA