幸せ報告~福太くん★ララちゃん~

福太くん


ふっくんは最近ベスト体重になってきまして、6.5kgになりました^o^
これ以上は増えないように管理しないとダメですね。
毎朝4km、夕方は3kmのお散歩をしています。お散歩が上手なので、散歩中のふっくんが一番可愛いです。家の中ではサークルの中が落ち着くみたいで、常にベッドで横になってくつろいでいます。
先住犬のココたんとは、お互いに無視を決め込んでいますが、たまにココたんがふっくんにジャレつくと、ふっくんもジャレて遊びます。ただ、ふっくんは遊びが下手なのか、ココたんがビビりなのか、ジャレているうちに度が過ぎてココたんが恐がってしまいます^^;
ボール遊びも2人ではできなくて、ふっくんにボールが回ると独占してしまい、ココたんが奪おうとすると逆ギレです^^;
犬同士、仲良く遊ぶのは難しいですね~。


最近、福太くんは犬親様の実家の先住ワンコさんと同居を始めたそうです(^.^)
ちょービビリふっくんはリハビリしながら楽しく過ごしているようですね^o^
一日7キロ散歩は凄いですよ〜[#IMAGE|S5#]
きっと、ふっくんにはココちゃんが初めての犬友でどうやって遊ぶのかわからないのかな?(^.^)

[#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#]

(若葉改)ララちゃん
初めての旅行に行かれたそうですよ^^

佐野PAにドックランがあるとううことだったのでそこで休憩です。
初めてのドックランでしたが挨拶も自然にできてお友達と楽しそうに走っていました(^^)
自分より小さいこのことは追いかけまくって(^_^;)でもその後に入ってきた柴犬くんには追いかけ回されていてみんなに笑われていました(笑)

高速乗っているときは余裕があったのか可愛い顔を見せてくれました(^^)

那須に着いて手づくりヨーグルトのお店で休憩しました。ドックカフェではなかったのでテラスでゆっくりさせてもらいました。
お宿には一番に着いたので本日二度目のドックランを独り占めです(^^)

写りは小さいですが、ララちゃんが活き活きしてる様子がわかります^^

一階に泊まり、ベランダから直でドックランに出れる所だったので寝る前なども星を見ながら一緒にお散歩できました(^^)
宿の看板犬と上手にご挨拶できたそうです^^

次の日はドックカフェに寄った後ゆっくり帰りました。
車は疲れたかもしれないし人混みもまだ苦手ですが、ららの好きなことを折り込みながらこれからも色んな所に旅行に行ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA