10/20(日)篠崎犬親会に参加します^^

自営業のバロン父・・・
最近土日の仕事が多くて、平日の今日だけど・・・

休暇~ (;^ω^)o/――~>゚))))彡

最近釣りにハマっていて・・・でも船橋港のハゼ釣り限定だったんですが、
先日さっちゃんのお母さんのmy-tyatyaさんに色んな情報を教えてもらい・・・

早速、 海つり公園 本牧埠頭へ~ [#IMAGE|S71#]

朝、連絡を入れてみると・・・鯵が釣れてる~[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]
と軽快な口調だったので

どんだけ~??と思いきや(^^;
さてさて、初釣果は・・・

 夫婦?!   いわし 3兄弟?!でした(^^; 

釣れた時間は朝のほんの一時・・・[#IMAGE|S26#]だった模様・・・

でもね!
しっかり夕飯になりましたよ[#IMAGE|S4#]


(ワケギがなくて白ネギで叩いちゃったから、何だか見栄え良くないですが・・・(ーー;))

味は最高に美味しかった[#IMAGE|S3#]

いわし 3兄弟?!
は申し訳無い程度でしたが、湯掻いてワンズ達美味しく頂いてました^^

バロン父・・・晩酌しながら次の作戦計画中[#IMAGE|S4#]

[#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]

さてさて・・・
ここからが本題ですね[#IMAGE|S42#]

10/20(日曜日)篠崎犬親会  に 
こん助くん琉星くん で参加します[#IMAGE|S1#]




皆さん お待ちしております~[#IMAGE|S58#]

10/20(日)篠崎犬親会に参加します^^” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にさっそく行かれたんですね(笑)
    初めてでアジが釣れたなら上出来ですよ~
    警戒心の強いお魚なのと、棚も間違えると釣れないし…
    パパさんスゴイですよ!
    イワシシーズンにはぜひご家族みなさんで行ってみてください♪
    食べきれないほど&ワンズの分まで釣れますよ!
    20日、ルーちゃんは行けませんが、
    こん助くん&琉星くん、素敵なご縁があるといいですね☆
    応援しています! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatya先輩へ
    バロン父です^^
    お褒めのお言葉、恐縮です。
    でも、、、たぶん、ビギナーズラックですね(汗)
    「釣った」というより「釣れた」という感じです。
    「棚どれくらい?」と聞かれても答えられません・・・(涙)
    この日は台風明けのせいかザバよりアジの方が釣れてました!
    是非、今度現場でご教授いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いします!
    0

  3. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらこちゃんが、私犬親会は、関係ないわ てな顔をしているのが、愉快だわ♪ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    ふっふっふ(´∀`)
    そうですね~(笑)
    桜子さん、マイペースで過ごしていますよ~^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA