ハチコちゃんが来ています(^.^)

お外では金木犀の香りが漂い爽やかな気持ちになりますが、ここ数日夏日で変な天気ですね^_^;

8日火曜日より、ハチコちゃん我が家に来ております[#IMAGE|S12#]
13日日曜日までのショートステイです[#IMAGE|S1#]

ハチコちゃんの預かりさんには何回かこん助くんを預かって貰っていますので
こん助&ハチコは顔見知り[#IMAGE|S12#]
歳頃も同じくらいですので。。。(^^;;

二人の再会はま〜 何ともハッチャケテ(≧∇≦)
でも、お互い喧嘩なんて無縁のお二人ですので、ドタバタですが。。。(^^;;

なんとも、ハッピーです(笑)

ハチコちゃんは、暇があると⁈
こん助くんにモーションかけてます[#IMAGE|S10#]

あれ?こんちゃん遊ばないの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに。。。
女同士には厳しい桜子さんは⁈
ハチコちゃんが思う存分お尻の匂いを嗅がせてくれたので、落ち着いてます[#IMAGE|S1#]
随分感情コントロール出来るようになったね[#IMAGE|S4#]

でも〜
賑やかなのは苦手らしく、母の足下に避難です[#IMAGE|S3#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA