湘南犬親会~琉星★こん助~

10/6(日)お天気も回復して先週に引き続きの湘南へ~[#IMAGE|S70#]

湘南方面の犬親会参加は今回で3回目となり、方向音痴?な私ですが今回は少々余裕での出発です!

渋滞もなくと~ても順調なドライブで1時間半位であっという間に到着^^

今回こそは琉星くんも車酔いなしだ~[#IMAGE|S4#]なんて思っていましたが、会場駐車場にバックで駐車してる時に・・・リバースしちゃった[#IMAGE|S20#][#IMAGE|S26#]
もう少しだったんだけどな~(^_^;)

こん助ももれなくリバース[#IMAGE|S20#]

まっ よく考えると・・・ここまでの道のり普通の道路よりカーブが多いのよね[#IMAGE|S42#]

そんなグロッキーなお二人さんでの会場INでしたが、直ぐに気分もはれてくれてしっかり営業してくれました^^

お二人さんとも何とも良い子[#IMAGE|S53#]

ま~お行儀が良い事[#IMAGE|S37#]

さっちゃんママさん預りのルー子さん とはお隣同士[#IMAGE|S3#]
琉星くん&こん助くんとも上手に挨拶できました[#IMAGE|S1#]

トリミングをお願いしいた足裏の毛カット!
琉星くんお利口さんにできました^^

写真はありませんが・・・
意外と?!こん助が嫌がってましたね(^_^;)

そのうちね・・・
お二人さん営業疲れしたのか?!
あくびなんかをしだして・・・
マッタリ・・・

オネムタイムがやってきてしまいました(^_^;)
次女&三女にいじられても全然シャン!ってしてくれなくって(゚Д゚)ノ

12歳のルー子さん のキラキラお目目を見よ!!

こん助くんは、奥に引っ込んで存在消してたし・・・
琉星くんはどんなことにも動じない信念で爆睡でした(^^;

と言うわけで・・・
お二人さんの赤い糸探し継続です~[#IMAGE|S58#]

湘南スタッフの方々には、きめ細やかな心遣いでお声かけしていただき本当に助かりました[#IMAGE|S40#]
また、遠方から応援に駆けつけてくださったスタッフの皆様にも氷やアイスの差し入れを頂いたり、写真を撮っていただいたり、本当に有り難く思います[#IMAGE|S40#]
預りだけでなく、いろんな方の善意によって成り立っていること改めて感じました。
色んな方々の想いを励みにがんばります[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA