秋ですね~

初物の栗[#IMAGE|S11#]いただきました[#IMAGE|S53#]

栗ご飯にしようか悩みましたが・・・まず始めはそのまま堪能することにしました[#IMAGE|S43#]

美味しかったです~[#IMAGE|S16#]

お部屋もワンコ使用に、タイルに絨毯敷きました[#IMAGE|S29#] 今まで激しく動くと足が横滑りしてたのでこれで取りあえず一安心かな・・・[#IMAGE|S41#]



娘のしもやけ対策にもなるかしら(笑)


寒くなるにつれて寝起きも悪くなりますよね・・・
なんだかこの二人・・・寝姿似ていませんか~[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ラ♥ン♥チ