ラ♥ン♥チ

本日二回目更新~

今日は、次女の秋の市民陸上大会[#IMAGE|S71#]

気持ちの良い晴天で暑さも丁度よい[#IMAGE|S3#]

自転車で片道30分ほどかけて運動公園まで応援行ってきました[#IMAGE|S17#]

子供も頑張っていましたが、自転車で応援に行った自分へのご褒美に帰りにランチしちゃいました[#IMAGE|S16#]

テラスでワンコ連れの方も来てました。ゴールデンちゃんでしたがとってもお行儀よかったです。
バロン君はまだまだ無理だわね・・・[#IMAGE|S9#]


メイン料理撮り忘れちゃいましたが、パスタ・蔵焼き(pizza)すっごく美味しいです。

さてさて・・・バロン君は・・・

階段でミーちゃんと はち合わせ[#IMAGE|S8#]  

カメラ目線で助けを求めるも・・・ 

すごすご退散・・・ 

君には、猟犬の血が入ってると思うのですが(笑)
またそこが可愛いけど[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

三連休~

次の記事

秋ですね~