三連休~

ミルフィーちゃんがお試し生活に入ってからすっかりブログ更新もサボりがち・・・

三連休をきっかけにまた頑張ります。

昨日の朝ごはんに・・・

じゃがいもが沢山あったのでハッシュドポテト作りました[#IMAGE|S12#]

作り方は簡単・・・(我が家は全て簡単料理ですが・・・[#IMAGE|S26#])

じゃがいもをスライサーで細かい千切り→塩、片栗少々混ぜ混ぜ→油たっぷりめでフライパンで焼く

子供たちは大好きで腹持ちも良いみたい[#IMAGE|S66#]

その後・・・ 次女はバスケの練習に・・・
長女と三女は今だパジャマ姿で・・・[#IMAGE|S9#]至福の時です[#IMAGE|S24#]


ちゃぶくんもシャンプーしたから気持ちよさそう[#IMAGE|S16#]

徐々にみんな出払ってしまい・・・寂しく男同士添い寝です(笑)

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

台風・・・

次の記事

ラ♥ン♥チ