台風・・・

昨日は台風すごかったですね・・・
バロン君も急な突風や雨にビクビクして落ち着かない様子でした[#IMAGE|S8#]


私の職場は、車で15分ほど。。。
中1・小5の娘達は学校早帰り・・・
三女は、夕方5時過ぎ、一番ひどい時に園にお迎え・・・
何とか6時過ぎには家族みんな顔合わせることできましたが、なんと都内まで出ている園のママたちは
電車が動かず帰れない・・・
急遽、三女のお友達と妹ちゃんを家で預かることに・・・
思いがけず、三女はhappy[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]な夜でした。

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

無事に・・・(^.^)

次の記事

三連休~